スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
GALAXY Sで、ネットワーク上にあるパソコンのWindows Media Playerを操作できるアプリはありますか?
ご存じの方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?
曲の操作はもちろん、ボリュームコントロールもできるアプリを探しています。
Androidマーケットでいろいろ探してみたんですが、見つけられませんでした。
書込番号:13905417
0点
TeamViewerというソフトで、パソコンの画面を表示させて、
遠隔操作するという方法は、どうでしょうか。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-920.html
書込番号:13905483
![]()
2点
TeamViewerならリモート操作可能ですね。
ただし、商用目的では使用しないでくださいね。あくまでも個人使用ということで…。
書込番号:13905986
1点
SCスタナーさん、LBS09さん、早速のコメントありがとうございました。
紹介いただいたソフトとアプリは使えそうですね。
それ以外に、パソコンに特にソフトをインストールせずに、Windows Media Playerを操作できるアプリがあれば、教えてください。
書込番号:13906864
0点
NetFront Life Connectというアプリを試してみるとよいと思います。
http://octoba.net/archives/20110612-android-1717.html
http://jp.access-company.com/products/nflife/connect/index.html
書込番号:13907449
![]()
1点
SCスタナーさん。
またまた回答いただきありがとうございました。
試してみたいと思います。
書込番号:13910132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











