スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
教えて下さい!
スマートホーンとパソコンを接続すると新しい機器が接続されました、『ドライバー』をインストールして下さい、となります、私はパソコンでインターネット契約していません。
どうすればいいか教えて下さい。お願いいたします。
書込番号:14024216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDの中身を見るのでしたら、設定 → 無線とネットワーク → USB設定 → カードリーダーモードで良いと思います。
書込番号:14024260 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早々に教えて頂き有り難うございました。
追加質問です、
パソコンと接続しSD カードにパソコン上の、写真、音楽、など書き込みしたいんです。
書込番号:14024339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記過去スレ参考にして下さい(^_^)
http://kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12308285/
書込番号:14024380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











