『近々バージョンアップかも?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近々バージョンアップかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

近々バージョンアップかも?

2012/01/15 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:156件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

本日,SC-02Bが水没した為、お届けサービスを使わしてもらいました。しかし届いた端末のバージョンを見るとバージョン2.3.6になってるではないですか!ブラウザもかなりレスポンスが良くなって使いやすいです!エリアメールも対応となっていました。近々バージョンアップが行われるのは間違いないみたいです。




http://i.imgur.com/Rpyag.jpg

書込番号:14026258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 11:49(1年以上前)

これは楽しみですね!
エリアメール対応は望まれてる人が多いでしょうし、私も楽しみです
早くアップデート来ないかなぁ

書込番号:14029124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/16 15:14(1年以上前)

おぉぉ!
ナイスなご報告ありがとうございます。
昨年から継続的にdocomoにアップデート情報(特にエリアメール)を問い合わせていて、つい先日の問い合わせにも相変わらず「未定です」の一点張りでした。

はやくアップデートしたいなぁ >>>> docomoさん!

書込番号:14029729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/16 15:17(1年以上前)

連投すみません。

リンクの写真確認させていただきました。

噂の『KL4』なのですね。 φ(..)メモメモ

書込番号:14029735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/16 22:26(1年以上前)

まだ公式2.3.6来ませんね!私的には得した気分です!(笑)
1日触った感想ですが、ホームはかなりレスポンスが良くなったと思います。2.3.3時代にあったたまに引っ掛かるのが無くなり気持ち良い操作性です。
標準ブラウザはブラウザスクロール時の感覚がS2に近い感じになったと思います。後、ブラウザスクロール時のバウンドが無くなって青光するようになりここは前の方が個人的に好きでしたが...
ユニクロ、itmedia+Dモバイルの重いサイトで比較してみましたが2.3.3の時より格段にスクロールが滑らかになっています。
Itmediaに関しては全く引っ掛かりは無いです!ユニクロのページは流石に少し引っ掛かりを感じます。S2に比べてスクロール時の画像の読み込みが遅れている感じですね。国産のデュアルコアと比較してもこの機種の方がブラウザのレスポンス、タッチパネルの追従性とも良いと感じました。あくまでも私的な感想ですので参考程度にしていただけたら

書込番号:14031315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Azu7190さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/17 10:02(1年以上前)

すみません素人ながら、便乗質問させて下さい。

2.3.6へのアップデート、楽しみにしてるんですが、その効果は標準ブラウザや標準ホームに顕著に出るんですか?

私はブラウザもホームもアプリで動かしているのですが、私みたいな場合にはアップデートの恩恵って、あまり体感できないものなんでしょうか?

書込番号:14032726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/18 10:01(1年以上前)

前の方質問にさらに便乗して失礼します…

私もブラウザはドルフィンHDを使用しているので、アップデートの恩恵を受けられるのか気になりますので、もしご存じでしたら教えてください。

また、全体的なバッテリーのもち、特に待機中のOSの暴走による消耗が軽減されるのか否かが一番気にかけるところです。

あと贅沢を言えば、Androidマーケット画面の起動・読み込みも以前のように素早くなって欲しいものです。

書込番号:14036384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/18 10:42(1年以上前)

AZU7190さん、エクスカリバー本物さん
私はいつも標準ブラウザしか使ってないのですがアップデート後、ドルフィンブラウザHD,オペラモバイルとインストールして試してみましたがアップデート前に使っていたフィーリングとあまり変化は感じられませんでした。標準ブラウザもあらゆる方向にスクロールする為に前よりヌルヌル動く感じに思えるのかもしれません。ブラウザの挙動はS2ぽい感じになってますね!ただユニクロなどの重いサイトはパワー不足を感じます。
TWランチャーは前よりレスポンスは良くなった気がしますが、goランチャーはあまり変化を感じません。あくまでも私的な感想ですので参考程度に

書込番号:14036467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Azu7190さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 13:13(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます!
まずはバージョンアップがアナウンスされてからですが、皆様の様子を伺いながらアップデートを判断することにします!

書込番号:14036910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


阿澄さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/20 16:42(1年以上前)

あとメモアプリのアイコンの変化がありますね
既出でしょうか

書込番号:14045643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/01/21 22:20(1年以上前)

そろそろ飽きたので買い替え検討してましたが、サクサクになりました。
バッテリーの残量表示の仮面も見やすくなりました。
もうしばらく使います。

書込番号:14051379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング