『ベースバンドバージョンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベースバンドバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ベースバンドバージョンについて

2012/05/17 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 ippei758さん
クチコミ投稿数:3件

ソフトウェア更新(2012.4.16)をしようと端末情報のベースバンドバージョンを確認すると
「SC02SPTKA1」となっていて更新対応にはなってません。先日タイに行った折、当地のプリペイドSIMを使うためにSIM解除をして貰ったのですがそのことと関係がありますか?
ソフトウェア更新をするにはどうしたら良いですか?また出来ない場合、そのままにしてても良いでしょうか?どなたか教えて下さい。因みにキャリア契約無しのWIFI専用として使用してます。ファームウェアバージョンは「2.3.6」です。

書込番号:14573459

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/18 02:19(1年以上前)

WiFi環境の有無に関わらず、端末単体でのアップデートにはドコモSIMが必要だったと思います。
Samsung Kiesでのアップデートならいけるかもしれません。

書込番号:14574427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/18 02:34(1年以上前)

すみません、ちょっと勘違いです。
ドコモ公式での2.3.6に置いて最新バージョンを除くとSC02BOMKL4以外は存在しませんので、ippei758さんの事象については良く分からないです。
申し訳ありません。

書込番号:14574450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/06/07 19:06(1年以上前)

会社の無線ルーターの調子が悪く、バージョンアップできてませんでしたが、本日やっと回復させて、バージョンアップ完了しました。

wi-fi経由ですが、SIMは不要でしたよ。

相変わらず、すこぶる快調です。

書込番号:14652088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング