『買い換えたほうがいいのか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い換えたほうがいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えたほうがいいのか?

2013/03/04 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 masaseiさん
クチコミ投稿数:18件

一昨年(2011)のちょうど今頃に新規でGalaxySを購入したんですが
最初のアップグレード後にフリーズやいきなり再起動が頻繁に発生してきて
最初の年の12月にドコモショップに修理に出し直ったんですが
直ってきてから数週間は良かったのですが
段々不備が出てきて
去年の秋頃にまたドコモショップ持っていったんですが
その時にソフトのアップグレードをした方がいいと言われ
アップグレードをして
しばらくは良かったんですが
最近になって
充電時にいきなり20%だったのがACアダプターにつないだ時に
いきなり80%になって
充電中逆に電池残量の%の数値が減ってきて
バッテリーを外してまた充電すると直るといったことや
フリーズやいきなり再起動
昨日にいたっては再起動した時にずっと起動画面のままの状態でした(10回めでやっと直ったんですが…)
そう考えると買い換えたほうがいいのかそれとも修理に出した方がいいのか迷ってます
ちょうど先月で支払いは満期になったので
違約金はないのですが
最近の機種は通常価格でも7〜8万(機種代)ですから
ただ修理に出す場合でもまた原因不明で戻ってくる場合もあるので
どっちが一番得なのかわからない状況です
ぜひアドバイスよろしくお願いします

書込番号:15848091

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/04 18:25(1年以上前)

不満を持ったまま使い続けるのは、精神的によくありません。
新しいスマホにして、気分もスッキリさせましょう。
買い換えるなら、今でしょ! (^^)

書込番号:15848259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/04 21:15(1年以上前)

特にMNPなら3月末を逃す手は無いと思います。

書込番号:15848974

ナイスクチコミ!0


mizupyonさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 dj mizuhata 

2013/03/11 16:58(1年以上前)

常駐が大いんじゃないかなぁ?
今時のスペックじゃないからね

私は最小限にしてるから問題ないですね。
SNSも全てブラウザでやってます。
お知らせが来ないけど、ちょくちょく見るようにしてるし、LINEもお知らせ機能止めてます。
Batteryも2日程度行けますよ。

書込番号:15878929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング