『桃3組』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『桃3組』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

桃3組

2011/03/01 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

auの新製品発表が期待はずれだったんでAKB淀で桃予約してきました。
予約番号は桃3組。
15名/組だそうで。
”15名/組ってすくないね、100名/組くらいかと思ったよ”尋ねたら。
手続きに時間を要すので細かく区切っているとのこと。
重ねて発売日を尋ねたら”3月中旬・・・より前だと思います”とのこと。
11日発売説に期待が持てるかもです。

書込番号:12723038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/01 02:39(1年以上前)

自分は昨日auショップでハッキリ『3月11日金曜日発売』
と言われました。

今日もう一度聞いてみようかな〜。

でも店員さんに『3月11日発売って何処からの情報ですか?』
て聞くのも変ですよね?(笑)

書込番号:12723190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/01 21:10(1年以上前)

2/10発売だったIS04の、発売日の正式発表が2/4 だったからね。。
IS05 が3/11発売決定だとしたら、最悪でも 今週末 には正式発表されるでしょう。

でもIS04と同じ本体価格ながら、毎月割が100円お得ってのもちょっとうれしい♪(IS03と同じだけど)

書込番号:12726042

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/01 21:26(1年以上前)

スレチですがハイエンド機になるHTC端末は月々割2,000円くらい当然どかってつけて
くれるんですよね?auさん。 そう叫びたくなりました(笑) 大変失礼。
IS05の1,500円を事実上のMAXと思いたくない現実逃避心理がぁ〜〜

書込番号:12726147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング