『本日』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日

2011/03/12 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 MASUKURANPさん
クチコミ投稿数:4件

本日予約していたヨドバシから連絡があり、機種変してきます☆彡

予約番号はかなり後だったのですが、本日連絡があり、ピンクが緊急追加入荷したらしいです!

やっぱり大手電機店は入荷数が多いのですかねー。

また使用報告致します★彡

書込番号:12773877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 11:22(1年以上前)

私は発売日10日ぐらい前に予約して昨日「お渡しできます」と午前中に連絡があり念願のピンクをゲットすることができました。いよいよスマートフォンデビューです。
友人の同僚がI-Phoneに替えたら、電話の受け方がわからなくて困ったという笑えない話を聞いたので、登録の時にカウンターの女性に電話のかけ方、受け方だけ先に伝授してもらいました。(笑)
マニュアルを読めば簡単なことだったんですけどね。
今日からマニュアルと格闘です。

書込番号:12774470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/12 12:18(1年以上前)

10日に発売でまったくレビューないのってそれだけ出荷台数が少ないって事かな?

台数無いなら発売日伸ばせば良いのに。。。

書込番号:12774585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 12:33(1年以上前)

レビューが無いように見えるのは、価格COMのせいな部分もあります。
IS05のホワイトには、レビューが2件ありますよ。

私もたまたま見つけました。
でも2件は少ないですよね。

書込番号:12774627

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASUKURANPさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/12 12:34(1年以上前)

私も同じこと思いました。
発売日、当日に買いに行くことが出来なかったので、購入された方のレビューを見ようと、いろんなサイトを見たのですが、ほとんど『買った』っという、情報がありませんでした。

数人は、地震などで買いに行けなかったと記載はありましたが…。

それにしても少な過ぎるますよね。

予約の段階で売れる予測はついてたと思うのですが、あまり製造しなかったのですかね。

書込番号:12774630

ナイスクチコミ!1


pero-yanさん
クチコミ投稿数:48件

2011/03/12 14:44(1年以上前)

私は震源からかなり遠い場所に住んでおり、「お、地震だ・・」程度にしか体感できない県にすんでおります。
ですが、今回の地震は都心に大きな影響が出ているため、通常20〜30分で可能な機種変手続きが2〜3時間かかるとのことで、昨日の切り替えは間に合いませんでした。
本日11時過ぎに切り替え作業ができたとの連絡が入りましたのでそろそろ受け取りに行こうかと思っておりますが、このような方も多いのでは無いでしょうか。

あと、NETにて購入する方もまだ手元に届いてないでしょうからね。
ちなみに私は黒を2ヶ月くらい前に予約し、その店では私だけだったそうです^^;
発売直前、市内auを数件回ったところ、予約は一杯で、予定入荷数は各色2台づつという回答が多かったですね。

書込番号:12774898

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/12 15:17(1年以上前)

昨日の地震発生直前に即停電、本日正午ちょっと前に復旧してホッとしています。
ネット接続もできずTELも混雑して使えず昨夜は寒さと戦いながらじっとしているしかなかった。
余震が継続したままなので本当に恐ろしい。あ。また揺れた。時折ちょっと大きな余震がくる。
新潟やその他の地方で起きた地震で余震が怖い、とおっしゃっていたことが身を持って知ることが
できました。
私は関東だからこんな程度ですが情報がようやくとれるようになって、東北地方はとんでもない
ことになっていますね。わが町でも津波にさらわれて死亡者がでたと先ほどTVで初めて知りました。
地元の防災無線がいかに役立たずがよくわかりました。情報が全く入ってこない。情報発信力が
小さすぎる。危機管理能力がとてもひくいことが明確になりました。

スレ違い失礼。このIS05発売日を待っていた一人ですがこの地震でパニックですね。未だに。
しばらくはこの影響が続きそうで通常の生活にもどるには時間がかかりそうです。

書込番号:12774965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング