『購入予定の者です。購入をされた方、不在着信ランプ』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定の者です。購入をされた方、不在着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:12件

について教えてください。不在着信(メール着信)ランプは点灯するのでしょうか?
スマートフォンでは不在着信ランプが点灯し続けないことが多いので・・・教えてください。

書込番号:12776007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 21:59(1年以上前)

点灯します♪

書込番号:12776152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 02:45(1年以上前)

豆苺ちゃんさん

不在着信ランプは点灯していますよ!特に点灯時間や条件を設定する箇所は見当たりません。実際に私も3時間くらい点滅していましたから。メールも同様です。逆に電池が減るのではと心配です。

書込番号:12776849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/03/13 07:49(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!ちゃんと点灯するなら良かったです!
今日にでもお店に行って機種変更してきます♪本当にありがとうございました★

書込番号:12777019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング