『閲覧できないHPについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閲覧できないHPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

閲覧できないHPについて

2011/03/14 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:4件

某キャッシング会社のHPを見ようとすると、「サーバーのリダイレクトが多すぎます」と表示され、閲覧できません。閲覧できるようにする方法ってあるんでしょうか。

書込番号:12782221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/15 00:30(1年以上前)

ブラウザを変えて試してみてはいかが?
Dolphin Browser
Opera mini
Garapagos Browser
・・・

書込番号:12782681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/15 01:27(1年以上前)

上記ブラウザ全て試しましたがダメでした。理由がわかりません。困りました…。

書込番号:12782785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/15 11:30(1年以上前)

リダイレクトが多いHPは確かに表示できませんね。

そもそも、この機種に限らず、Androidは
PCで表示できるHPを全て表示できるものではありませんので、
標準ブラウザでNGならあきらめるしかないです。

※Flashうんぬんは除きます

書込番号:12783398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング