スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
こんばんは。
過去ログにもあったかもですが、現在使用している古い携帯(P001)からこの機種に機種変更したいと思っています。
弊害となるのが色々なチェーン店(靴の千代田、ほっともっと、ガスト、カメラのキタムラネット)等のメルマガからの携帯用HPにはやはりアクセスできませんよね?
意外と、この機能で色々な品物を安価で購入しており、出来ればこの状態を維持したいと考えています。
でも、機種変更するにあたり、たいして代わり映えのしないガラスマに変更するのも勿体無いかなぁ。。。と思っています。
ネット用のブラウザも色々使えるみたいですが、何か携帯用HPが表示できる方法があればと思います。
実機をお持ちの方で試された方いませんでしょうか?
※当方、現在結構ezwebを使っているので、スマホのネット環境はそれはそれでうれしいのですが・・・
書込番号:12782750
1点
ガラパゴスブラウザで見れるサイトもありますが、全て見れる訳ではありません。
Ezwebをよく使うなら、スマフォは止めた方がいいでしょう。
スマフォにするなら携帯用メルマガは全て解除し、新たにPC用メルマガへ登録する事をお勧めします。
書込番号:12783184
![]()
1点
こんばんは。
RGM790さん、回答アリガトウございます。
そうなんですね、やっぱ現状無理っぽいんですね。。。
携帯会員の恩恵を受け続けようというのが甘いのでしょうね・・・
もう少し、スマホが普及するまで今のガラケーで行くしかないようですね〜。。
書込番号:12785387
2点
Galapagos Browserで見られない携帯用サイトで、どうしても使いたい携帯用サイトを見たい時だけ、
SIMを旧端末に刺し戻して表示する、という手もあるよ。面倒だけどね。。
PCサイトの方が便利で無料なサイトが多いし、今までPCで使ってたサイトもほぼ使えるので、
結局みんなスマフォ1台に慣れていくんだけど・・・
書込番号:12786404
![]()
0点
こんばんは。
こっぺぱん20さん、とりあえず、見れないけれど対応を考えればOKって感じでしょうか?
当方、取引の関係上auであることがマストとなっているのですが、キャンペーンとかあると思うのでその時までに対応できるようにしていきたいです。(嫁の携帯からアクセスするという手もありますしね)今使っているのが一度水没しているので(半年放置で乾燥)夏までには変えたいです。。
回答有難うございました。
書込番号:12790571
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










