『アプリが重複』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが重複』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリが重複

2011/03/16 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 @ぽんこさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
メインメニューの一覧に青い矢印のナビが2つあるんですが、一つだけのけしかたが分かりません。
アプリケーションの管理にナビがないので消せないんです。
いつの間にか二個になっていて…
どなたかご教授ください。

書込番号:12787976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/16 23:51(1年以上前)

初スマホです。

メインメニューってアプリがたくさん並んでいるとこですよね?
ショートカット作成するとデスクトップに行っちゃうし
逆に二個出来ないなぁ。
すいません、答えでなくて。

書込番号:12788056

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ぽんこさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/17 00:02(1年以上前)

そうです。背景が暗くなるほうです。
いつなったかはわからず、マップ辺りをいじった辺りかなとは思うんですが。
やっぱり不具合ですかね…
まだauには問い合わせていないんですが、わかる方おられればと思いまして。

書込番号:12788093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/17 09:21(1年以上前)

Googleマップ関係のアプリを何か追加しました?
同じナビ機能を持つ別のアプリがインストールされている可能性があるけど..

そうじゃなければ不具合かもしれないので、コールセンター行きで。

書込番号:12788770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @ぽんこさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/17 14:31(1年以上前)

もしかしたらナビ関係のアプリを入れたからかもしれません。
消せるものは消したのでお手上げですね。
ショップに持っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12789456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/17 15:25(1年以上前)

Googleマップナビ否正規版(Brut版)をインストールしたに一票。
「消す」の意味がアンインストールと同意ならば、提供元不明のアプリにチェック(許可)を入れないと、アプリケーションの管理の一覧には表示されませんよ。

書込番号:12789568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング