『横画面にならないのですが』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横画面にならないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

横画面にならないのですが

2011/03/22 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:5件

is05についてですが、ネットやYouTubeを見ている際に横画面にしたく横にしたのですが、画面が横になりません。画面設定で画面が自動で横になる設定にはしています。それなのに横にならないのですがなぜでしょうか?

書込番号:12811027

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/23 09:38(1年以上前)

確認ですが、

ステータスパネルの自動画面回転の棒が青くなっているのですよね?

それでも自動でならないようだと、なにか不具合かも知れませんね。

auショップ行きでしょうか。

書込番号:12812488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/23 09:56(1年以上前)

設定−画面表示−画面の向きを確認しましょう。

書込番号:12812527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/23 10:09(1年以上前)

キュラポンさん

ISO5は

設定 → 画面設定 →画面の自動回転にチェック だと思うのですが、

設定−画面表示−画面の向きもあるのでしょうか?

書込番号:12812563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/23 10:35(1年以上前)

私のスマートフォンのバージョンは1.6(IS01)ですが、「画面の向き」となっていました。
2.2は「画面の自動回転」のようですが、意味は同じと思います。

ガミラン20さんが何かのタイミングでチェックハズしているかもしれないと思ったので、レスしました。
チェックが付いていてたら、おかしいという意味で。

書込番号:12812639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/23 10:37(1年以上前)

混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:12812644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング