『カレンダーについて2』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーについて2』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーについて2

2011/03/23 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

皆さん、カレンダーは何を使っていますか?

ジョルテとgoogle?カレンダーが初めから入っていましたがどのカレンダーがお薦めでしょうか?


また、カレンダーに友人の誕生日を表示させていのですが、ジョルテかgoogleカレンダーで何か設定方法はありますか?

もしくは他のカレンダーのアプリとかでできないでしょうか?

よろしくお願いします!!

書込番号:12812030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/23 03:23(1年以上前)

こちらを
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159841/SortID=12805116/

書込番号:12812054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/23 03:46(1年以上前)

こっぺぱん20さん

ありがとうございます。

上記の方法で設定しようと思ったのですが、以前にジョルテで「設定」→「各種設定」→「Googleカレンダーモード」のチェックを外してしまいました。
ですので今はジョルテとGoogleカレンダーは同期していない状態です。
もう一度チェックを入れようと思うのですが、なぜかチェックできません・・・

どうしたら良いでしょう?

書込番号:12812065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/23 09:14(1年以上前)

設定 - カレンダーの設定 - カレンダーの選択 - Googleカレンダー が先かと。

※過去スレと、一通りの設定項目は事前に確認しましょう..

書込番号:12812427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング