『◆(おサイフ対応Android版)モバイルSuica、7月に解禁!◆』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『◆(おサイフ対応Android版)モバイルSuica、7月に解禁!◆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:816件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110523_447857.html
http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110517.pdf

「対応機種は6月末に公表予定」ってのがちょっと気になるけど、auとしては 7/23 12:00 スタート!

これでよーやく、SIM抜き旧ガラケーともお別れかぁ〜TT)/~~
ウィジェットがちょっとシュールだけど、タップしないと金額表示されないのはいいかも♪

書込番号:13042935

ナイスクチコミ!0


返信する
MacminiG4さん
クチコミ投稿数:55件

2011/05/23 22:09(1年以上前)

Express予約はまだなんでしょうか?
西瓜だけ使えてもねぇ…

書込番号:13044164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/24 00:57(1年以上前)

エクスプレス予約も同時に対応って書いてあるけど?

書込番号:13045024

ナイスクチコミ!0


MacminiG4さん
クチコミ投稿数:55件

2011/05/24 21:09(1年以上前)

すみません、見落としてました。
失礼いたしました。
対応が待ち遠しいですねぇ…

書込番号:13047774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/28 20:23(1年以上前)

05は問題なく対応予定ですね。ってか結局、おサイフ対応スマフォ全部かな・・・
(03や04がAndroid ver2.1で記載されてるのが微妙だけど..)
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/whats/models.html


書込番号:13190085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/29 01:37(1年以上前)

何だか懐かしいな〜。

is05発売前のクチコミでは、いかにもハードユーザーを
名乗るような方々がスペックだけを追って、
世界標準のスマートフォンを訴え、
ワンセグやオサイフ等の機能を否定していましたよね。

結局これが日本の文化なんでしょうね(泣)&(笑)

ワンセグ、オサイフは当たり前、やっぱりガラスマじゃないと
日本では売れないんでしょうね?。

書込番号:13191739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/07/22 10:20(1年以上前)

いよいよ明日の12:00スタート・・・今までガラケーで使ってたからこれでよーやく本当にガラケー不要になる♪♪

参考:じぶん銀行口座からのSuicaチャージも即日対応
http://www.jibunbank.co.jp/pc/news/detail/news_20110721.html

書込番号:13282265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング