『IS05 アラームの設定のとき』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS05 アラームの設定のとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IS05 アラームの設定のとき

2011/06/24 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

IS05を使用しています。
アラームを2つ設定しようとして、1つめを設定したあと、2つめの設定画面で、OFFになっているのをONにしたら、普通なら時間設定の画面に変わるのですが、なぜかストップウオッチの画面がいきなり出てきました。もちろんストップウオッチのところなど押してはいません。またアラームに戻って、時間を設定しました。
こういう現象が出た人はいませんか?あるいは、お持ちの方はこういう症状がおこるか試してもらえたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13172828

ナイスクチコミ!1


返信する
mokobeeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 21:05(1年以上前)

はじめまして

私も最初ストップウォッチの画面になった時には、
あれ???と思いましまが、on を押したつもりがフリック
されてることに気づきました。
わかっていても、いまだにonのつもりでフリックされる時があります。

KOU 51さんもそうなのでは?

書込番号:13172904

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2011/06/24 21:18(1年以上前)

>>mokobeeさん
回答ありがとうございます。
mokobeeさんもストップウォッチの画面になったことがあるんですね!
私もストップウォッチをフリックしていたのでしょうかね…。

書込番号:13172967

ナイスクチコミ!0


mokobeeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 22:00(1年以上前)

ストップウォッチを、フリック…
ではなく、アラーム画面のどこをフリック(スライド?)
しても、ストップウォッチ画面になります。

KOU 51さんの原因が、これと違った場合はごめんなさい。

書込番号:13173158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOU51さん
クチコミ投稿数:105件

2011/06/24 22:31(1年以上前)

>>mokobeeさん
たびたびありがとうございます。
mokobeeさんのいうとおり、アラームの設定画面ではどこもスライドをすると、右ならストップウオッチになるし、左なら世界時計になることに気がつきました。
私がアラーム画面でOFFをONにするときにタップ(押す)じゃなくて若干スライド気味だったのかもしれませんね…。
貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:13173329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング