『厚木市ヤマダ新規一括0円。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『厚木市ヤマダ新規一括0円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 厚木市ヤマダ新規一括0円。

2011/07/30 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:3件

本日(7/30日)神奈川の厚木市にあるヤマダ電器で、IS05新規一括0円で販売しておりました、明日31日までか、無くなり次第終了だそうです。強制的なコンテンツは特に無いと言っていました、オプション加入は聞くのを忘れました。IS04FVが欲しかったのですが、04は実質0円だったので、今回はスルーしました、どなたか厚木、相模原近辺で、04の新規一括0円情報をお持ちでしたら、教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

書込番号:13315340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/01 02:28(1年以上前)


>IS04FVが欲しかったのですが、04は実質0円だったので、今回はスルーしました、
>どなたか厚木、相模原近辺で、04の新規一括0円情報をお持ちでしたら、
>教えて頂けませんか?

...???、実質0円だったのだからスルーする必要が無かったのでは?

書込番号:13321152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度2

2011/08/01 04:25(1年以上前)

「実質0円」は詐欺的表記で、実際にはウン万円しっかり取られますからね。

一括0円+3万円商品券がデフォな機種をそんな値段で買う人はよっぽどのお人よしじゃないでしょか。

書込番号:13321229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 20:12(1年以上前)

花より珊瑚 さん、のぢのぢくん さん、有り難う御座います。

友人が使用している04を触らせてもらい、気に入ったので04を探していました。
05も良いですが、私は手がデカイのと、04の毎月割りの金額が2、845円と大きく、一括0円で購入できれば、2年間で68,280円の維持費の節約も出来るのと、実際に操作した感じから、05より04の結論に至りました。

たまたま覗いたヤマダに、05が新規一括0円でしたので、情報をこちらに書かせていただきました。

有り難う御座いました。

書込番号:13323422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング