『IS05とIS04』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS05とIS04』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 IS05とIS04

2011/08/02 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:20件

この前auショップに行ったところ、IS04とIS05が新規・機種変ともに0円となっていました。もし変えるとしたらどちらの方がいいですかね?それとも毎月お金を払ってでも違う機種や秋モデル?を待ったほうがいいのでしょうか?
回答お願いします(^^)

書込番号:13325924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/02 12:00(1年以上前)

IS05のスレで、どちらが良いかと聞いたら、IS05を奨められるに決まってますよ(笑)

トラブルも少ないですし良いですよ。

IS04はトラブルを楽しむ気持ちがないと・・・

夏モデルは、後発な分機能強化されているものもありますので、それが必要かどうかでしょうね。

書込番号:13325996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/02 13:46(1年以上前)

防水と大画面が必要なら04で、それ以外は05の方が良いかもですね。。
ただ、05はWIN HIGH SPEEDに対応してないので、対応エリアで使用するならその辺の違いも出そうです。。

>それとも毎月お金を払ってでも違う機種や秋モデル?を待ったほうがいいのでしょうか?

毎月割もあるので確実に2年使用するなら新機種にしてもよさそうですが、新型が出るたびに新機能やレスポンスが上がっていきますので、適当な機種で様子を見るのも良いかもしれませんね。。

画面の大きさに不都合が無いなら05は小さくて良いとは思いますけどね。。

書込番号:13326379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/02 18:07(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
また一つ聞きたいことができたのでよければまた回答お願いします☆

書込番号:13327112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング