『メールの初期設定』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの初期設定

2011/08/09 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 *RyO**さん
クチコミ投稿数:18件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

こんにちは。
昨日アップデートをしたところ
メールが受信出来なくなってしまいました…

新着メール問い合わせをすると
メールの初期設定か出来ていません
と表示されます。

いろいろといじってみたのですが
どうにもならずメールは受信できないままです。

どうしたらいいのか
教えていただけますか!?

書込番号:13354096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/09 13:31(1年以上前)

こちらはお読みになりましたか?

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110804.html

書込番号:13354124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 19:39(1年以上前)

デスクトップ下部のEメールのアイコンをタップ

右下の[設定](スパナマーク)をタップ

[Eメール設定]をタップ

[設定更新]をタップ

内容を確認して[OK]をタップ

は、すでになさいましたか?

書込番号:13355168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/13 18:14(1年以上前)

ありがとうございます わかりやすかったです 私も使えなくて困っていて 検索しましたらここがヒットしました。 そしてその様にやってみたら できました 

書込番号:13369650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/13 21:53(1年以上前)

ちなみにこちらの手順でもOK♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159841/SortID=13333790/
※EZメールアプリ起動 → 新規作成 → 更新確認メッセージで「はい」。

書込番号:13370421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 *RyO**さん
クチコミ投稿数:18件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/09/21 20:55(1年以上前)

皆様ありがとうございました☆
無事にメール受信できるようになりました!

書込番号:13530306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング