『インライン画像の保存方法』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インライン画像の保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インライン画像の保存方法

2011/08/12 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:4件 IS05 auの満足度5

IS05はインライン画像の保存は対応していないのでしょうか?
IS04に関しては保存できるようにアップデートされたみたいなのですが…

書込番号:13366230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/12 20:32(1年以上前)

「インライン画像」ってなんですか?
初めて聞きます。知らないのは私だけ?

書込番号:13366351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 IS05 auの満足度5

2011/08/12 21:00(1年以上前)

すいません多少説明が不足しておりました。

>デコメ絵文字とは一定の条件を満たすインライン画像です。Version 3.0以降のデコメール対応機種にて、メールの本文でのみ絵文字と同じようにデコメ絵文字を入力することができます。

デコメールのインライン画像についてです。
ですので、デコメ絵文字が保存できるのか?ということです。

書込番号:13366470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/13 16:12(1年以上前)

普通に保存できるよ。この機能は多分、05発売当時から変わらずでしょう。

そのメールを開いた状態で、
三メニュー - 移動/保存 - ファイル保存で、保存したい画像をタップすると
 sdcard/PRIVATE/SHARP/CM/PICTURE/
配下に保存される。でも相変わらず、↑ここに保存されるっていうのが分かりづら…

書込番号:13369312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 IS05 auの満足度5

2011/08/15 21:39(1年以上前)

>こっぺぱん20さん

できました。
ありがとうございました。

書込番号:13378201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング