『再生中の音楽の停止の仕方』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再生中の音楽の停止の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生中の音楽の停止の仕方

2011/09/27 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

アプリからダウンロードした音楽を メニュー画面の 全て再生 を押して再生後停止する仕方が分かりません、宜しくお願いします。

書込番号:13555597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/09/27 22:26(1年以上前)

再生に使用しているアプリ名は何でしょう?
一時停止ではなく、完全な停止ということですよね?

アプリ名がわからいなので何ともいえませんが、通常は再生ボタンを押して一時停止が普通かと・・

完全に止めたい場合は、タスクキルとか。

あとは以下に参考になる内容があるかもしれません。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89+%E9%9F%B3%E6%A5%BD+%E5%81%9C%E6%AD%A2%E6%96%B9%E6%B3%95&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:13555830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/09/27 22:52(1年以上前)

こんばんは、ご丁寧に説明ありがとうございます、アプリはマーケットから無料でダウンロードした 音楽ダウンロード と言うアプリです、宜しくお願いします。

書込番号:13555989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/09/28 07:59(1年以上前)

無料でダウンロードする行為が違法になると思いますので、アプリをアンインストールして使用することをやめ、別の音楽再生ソフトをするのがよいと思います。
http://andromap.com/music/musicdl/

自分の持っているCDをMP3にして聞くことは問題ないと思います。
再生ソフトは、プリインストールのものでも、マーケットからダウンロードしたもの、どちらでも問題ないです。

書込番号:13557078

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/09/28 08:13(1年以上前)

>無料でダウンロードする行為が

誤解がありそうだったので、訂正を。
「無料で音楽をダウンロードする行為が」と訂正させてもらいます。

当然、マーケットの無料アプリをダウンロードはまったく問題ありません。
問題があるのは、著作権のある音楽を無料でダウンロードする行為のことです。

書込番号:13557106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング