『App Brainでインストールした ぷにゅむにゅDlへるぱ再生方法』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『App Brainでインストールした ぷにゅむにゅDlへるぱ再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

こんにちは、AppBrain と言うアプリマーケットからインストールしたぷにゅむにゅDlLヘルパでダウンした動画の再生の仕方がない分かりません、動画の保存先も分かりません、お分かりになる方いらっしゃいましたらご指導宜しくお願いします。

書込番号:13601201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/09 08:05(1年以上前)

保存場所はSDカードの「punyu2munyu」というフォルダです。
http://blog.mursts.com/2010/04/13/215

その他不明点は以下を参照下さい。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%B7%E3%81%AB%E3%82%85%E3%82%80%E3%81%AB%E3%82%85Dl%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:13601220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/09 08:11(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます、SDカードのフォルダは何処に有るのでしょうか?度々すみませんが教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:13601238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/09 12:28(1年以上前)

>ご連絡ありがとうございます、SDカードのフォルダは何処に有るのでしょうか?度々すみませんが教えて下さい、宜しくお願いします。

質問の意味がわかりません・・・
SDカードのフォルダはSDカードにあるとしか・・・・

見方がわからないということでしょうか?
アストロファイルマネージャ等のアプリを入れてみてみてはどうでしょう。

使い方がわからないなら、PCでSDカードを見てみては?

書込番号:13602038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/09 14:03(1年以上前)

アストロファイルマネージャーをインストールしてSDカード内を確認するとpunyu2munyu と有りタップしても何も再生されず消去も出来ず気持ち悪いみ、訳が分からなく終了しました、自分の能力では無理ならなので諦めました、ご迷惑おかけしました、いつも親切にありがとうございました。

書込番号:13602312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング