『ezwebメールの管理』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメールの管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ezwebメールの管理

2011/10/09 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
スマフォデビューして三ヶ月経ち、ようやく使いなれてきました。
大分、ezwebメールがたまってきてしまったのですが、これをパソコンに移動して保存することはできるのでしょうか?
パソコン上で、メールとして読める形で保存しておきたいのです。それにはやはり専用ソフトが必要でしょうか。
なにかおすすめのソフトがあったら教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13601944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/09 12:25(1年以上前)

過去の書き込みにある方法ではだめでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=13488881/

書込番号:13602028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 14:51(1年以上前)

うっきーさん、早速のお返事ありがとうございました。
過去ログをしっかり読んでおらず、申し訳ありませんでした。

au oneメールでのバックアップ方法ですが、設定前に送受信したメール(つまりもうスマフォの中に取り込まれているメール)を、もう一度転送し直して保存することはできないのでしょうか?

それから、ものすごく初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・
SDカードにバックアップしたメールをパソコンにコピーして、パソコンの画面から見ることはできないのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13602457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/09 15:14(1年以上前)

>au oneメールでのバックアップ方法ですが、設定前に送受信したメール(つまりもうスマフォの中に取り込まれているメール)を、もう一度転送し直して保存することはできないのでしょうか?

すみません。私は使っていないで分かりません。
使ってみればわかると思いますが・・・・


>それから、ものすごく初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・
>SDカードにバックアップしたメールをパソコンにコピーして、パソコンの画面から見ることはできないのでしょうか?

VMG to EMLとかを使えばよいのでは?
聞くより検索した方がはやいかと・・・
検索した方がすぐに見つかりますよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80vmg+%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:13602520

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/09 15:16(1年以上前)

転送設定する前のezwebメールに関して
以前、使用していたガラケーをお持ちでしたら、一定期間(一定件数)のメールを読むことが出来ます。
参照スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12982847/#12983501

書込番号:13602521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/09 15:42(1年以上前)

早速の返信、本当にありがとうございます。

うっきーさん、VMG to EML 教えて頂きありがとうございました!
早速試してみたいと思います。
それから、VMGファイルがワードパッドで開けるというのもびっくりでした。検索をきちんとしなきゃですね・・・。
お手数おかけしました。ありがとうございました。

まいばさん、返信ありがとうございます。
残念ながら、私は古いガラケーを持っていないのです・・・。
ご心配頂きありがとうございました。

書込番号:13602596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング