『変換ケーブルは本体に同梱されてますか?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変換ケーブルは本体に同梱されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:278件

あと、本体の文字入力を平仮名から選択できるようにする設定はどうすれば良いですか?
自宅にワイファイがない場合、どこを利用したらSIMカード抜き利用が出来ますか?

書込番号:13800677

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2011/11/23 07:54(1年以上前)

ケーブル同根されています。
ホームページに付属品かいていますので確認してみて下さい。
http://www.sharp.co.jp/products/is05/text/option.html

文字の切り替えはマニュアルにかいていますので確認してみてください。
http://www.au.kddi.com/manual/shi05/misc/misc02.html

書込番号:13801181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2011/11/23 08:10(1年以上前)

>自宅にワイファイがない場合、どこを利用したらSIMカード抜き利用が出来ますか?

自宅以外でWi-Fiを使いたいという質問でしょうか?
Wi-Fiが使えるところならどこでもよいですよ。

http://www.au.kddi.com/au_wifi_spot/
au固有のサービスの場合はSIMや契約が必要です。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=+wi-fi+%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa28&x=wrt
自由につなげるところなら、SIMやauとの契約すら必要ないです。

書込番号:13801212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/11/30 15:26(1年以上前)

†うっきー†さんありがとうございました

書込番号:13831806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/12/01 22:26(1年以上前)

東京23区内で、特定のセブンイレブン等で無料のWiFiスポットが使えるようになったよ。
セブンスポット http://www.sej.co.jp/services/7spot/index.html

同時に始まったnanacoのモバイルチャージやクーポン取得とかも店内のWiFiで出来るね。(WiFi運用者向け)
23区外にも広がっていくといいなぁ〜。

書込番号:13837695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング