『イタリアでIS05携帯使いたい(ToT)』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イタリアでIS05携帯使いたい(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イタリアでIS05携帯使いたい(ToT)

2012/01/08 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:24件

助言をいただけたら有り難いですm(__)m

イタリアのミラノとフィレンツェに1週間行くことになったのですが、
この携帯で日本国内にメールや通話をするにはどの様な対策をすれば宜しいでしょうか?

ちょっとしたアドバイスでも構いません。

最終的には空港でレンタル携帯を借りた方が、良いとかでも構いません。

教えていただけたら有り難いです。
宜しくお願いします。


書込番号:13994347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 03:48(1年以上前)

IS05のグローバルパスポートは、CDMAのみに対応していますが、
イタリアはCDMA圏外ですので、通話は利用できないということになります。
  http://www.au.kddi.com/service/kokusai/global_passport/taiou/index.html
  http://www.au.kddi.com/service/kokusai/global_passport/area_ryokin/europe/index.html

通話が必要でしたら、グローバルパスポート端末レンタルサービスを使う、
もしくは、以前のケータイでグローバルパスポートGSM対応端末があれば、
それを使うといった方法になると思います。

  グローバルパスポート端末レンタルサービス
  http://www.au.kddi.com/service/kokusai/service/rental/index.html

IS05はSIMなしで、現地でWi-Fi専用で利用し、
メールは、Wi-Fi経由で、Webメールなどを利用するのがよいと思います。

書込番号:13994463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/08 04:44(1年以上前)

SCスタナーさんへ

助言どうも有難う御座います。

SIMカードを入れたままで、Wi-Fi経由でwebメールなどをしては駄目なのでしょうか?

SIMカードなしの理由を教えて頂けないでしょうか?

無知で済みませんが宜しくお願いします。

書込番号:13994504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 07:03(1年以上前)

SIMなしにしておくと、パケット漏れの心配をしなくて済みますので。

書込番号:13994636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング