『月々割について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

月々割について

2012/01/17 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

皆さんこんにちは
初歩的な質問で申し訳ないのですが、現在ガラケーをシンプルプランで使用していますが、毎月のコストを下げることを考えています。

この機種で月々割の恩恵を受けるには、どのような買い方をすればいいのでしょうか。地方在住なので、通販がよいのでしょうか。お手数ですが、お教えください。

書込番号:14032273

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 04:48(1年以上前)

auショップや携帯ショップ、電気店などに行って購入し、
パケット料金プランをISフラットまたはダブル定額にすると、毎月割が適用されます。

書込番号:14032289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度2

2012/01/17 09:49(1年以上前)

スマホに変えて毎月のコストが下がるケースはほとんど無いと思いますよ。
よほど毎月割が高額な機種を激安で入手出切れば別ですが、キャリアの思惑に乗せられず普通のケータイを使い続けるのがコスト面では一番です。
現状がダブル定額以上パケット料金を払っているのなら、この機種は機種変0円ですからとりあえずの機種変後カードを戻して運用すれば毎月1000円の節約にはなるでしょう。

書込番号:14032696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/18 10:18(1年以上前)

私はドコモですが、スマートフォンでパケット節約しています。
普段は3Gオフで、メール通知が入った時だけ3Gオンでメール受信しています。

詳しい使い方は、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:14036419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング