『録画開始一分前ですのまま、録画できてない』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画開始一分前ですのまま、録画できてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 klogrさん
クチコミ投稿数:8件

深夜のTV番組の予約をセットして朝起きてみると、まだ着信ランプが紫で点滅していました。
あれれと思い、ステータスバーを見てみると、録画開始一分前ですのまま。もちろん録画時間はとうに過ぎています。
録画もされていないし、通知もそのまま消えています。
この現象は起こる時と起きない時があります。
ちゃんと録画できている時もあります。
ワンセグの受信感度は良い方だと思います。
こんな現象がでる方はいませんか?

書込番号:14586670

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/22 06:47(1年以上前)

録画開始時にワンセグが起動できなかったときに、そうなるようですので、
予約をセットするときには、ワンセグが起動できることを確認するようにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14590869

ナイスクチコミ!1


スレ主 klogrさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/22 06:58(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことでしたか。
思い当たる節があります。
しかしどうしてワンセグが起動しない場合があるんでしょうか?
メモリ不足か相性の悪いソフトがあるのかな?

書込番号:14590893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/22 07:28(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://2chnull.info/r/smartphone/1309249973/301-400#res392

書込番号:14590950

ナイスクチコミ!1


スレ主 klogrさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/22 07:54(1年以上前)

ありがとうございます。
プログラムのバグですか。
解決法もあって助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:14591013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング