


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
起動が遅い、動作が遅い、たまにブラウザ落ちする、画面小さい………
皆さんはいつ機種変しますか?
私は今年の夏にLTE搭載機種が発売されるようなのでそれにする予定です。
書込番号:14853690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そりゃ、重い遅いは最新機種と比べたら仕方ないですよね。1年半前の機種ですから・・・
画面の大きさなんて買う前から分かってることだし、別に怒ることではないと思いますが。
私はこのコンパクトさが気に入ってるので、あと一年は使います。
書込番号:14853771
12点

昨年の4月からこの機種を使っています。とりあえず自分は、壊れないかぎり使い続ける予定です。ながく使うと愛着が湧いてくるので。
書込番号:14858518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は起動は問題ないのですが、毎回電源を落としているのでしょうか
キャッシュがたまるとブラウザがもっさりするらしいです。
古い機種なのでこまめにタスクを終了させたり、ブラウザのキャッシュをクリアしたり
メモリーを解放したりすると意外とさくさく動きますよ。
書込番号:14881366
0点

デカイ、ポケットに入らない、画面が大きい………
最近の機種は個性が無くグッとくるものが無い!
昨年の3月に購入以来、不都合もなく使用しています。
確かにサクサク感もなく、アプリもアップデートする度に
重くなっていく感じもします。
ただ困った事に代わりが無いんですよね〜。
一時はクチコミでも後継機なんて言葉も出てましたが、
もはや後継機なんて望めないでしょう〜。
と、言う事でもう少し05には付き合ってもらいます。
>私は今年の夏にLTE搭載機種が発売されるようなのでそれにする予定です。
冬以降のようですが、どうするんですか?。
書込番号:14887234
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/03/03 21:50:10 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/14 15:39:41 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/19 18:30:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/22 13:32:53 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/01 20:04:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/26 16:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/19 12:24:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/22 7:29:49 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/10 23:43:17 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





