『mp3音楽データをIS05にコピーできません』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp3音楽データをIS05にコピーできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mp3音楽データをIS05にコピーできません

2012/09/07 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

mp3に変換した音楽データを、USBケーブルを使用してデータ転送し、
着信音や目覚まし等に使用しているのですが、
以前はできたこの「データ転送」、今はできません。
「リムーバルディスク」自体が破損しているようなのですが、
この場合何かいい方法がありましたら教えてください。
新しいUSBケーブルでつなげばいい話ではないですよね…。
よろしくお願いします。

書込番号:15035601

ナイスクチコミ!1


返信する
Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/09 10:32(1年以上前)

USBをつなげた時に、カードリーダ−モードにしていますか?
高速転送モードだとダメですよ。

書込番号:15041241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2012/09/09 23:08(1年以上前)

>Bpro35さん

返信ありがとうございました。
カードリーダ−モードにはしています。

先ほど再トライしてみましたが、やはりダメでした。
なお、LISMOを使って高速転送モードで行うと、
LISMOにですが、転送できました。
よって、USBケーブルの問題ではないようです。

書込番号:15044330

ナイスクチコミ!0


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2012/09/12 21:53(1年以上前)

皆様すみません。
解決しました。
読み込みウインド等をキャンセルしていくと何故かドライブが開きました。
お騒がせしました。

書込番号:15056564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング