『iPhone4Sを使ってみたい』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sを使ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4Sを使ってみたい

2012/11/24 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件 IS05 auの満足度5

オークションでiPhone4Sを購入して使ってみたいです。

一応自分で調べたのですが、「Micro SIM カッター」なるものを購入して
今のSIMを4Sに合うようにカットして挿入すれば使えるようになるのでしょうか?
そうすればauショップに行って、ロッククリアしなくても済むのでしょうか?

ちなみにまだ今年いっぱいは、auキャンペーン割引がされるのですが
4Sにしても適用されるのでしょうか?

何か間違っているところがあればご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15386882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/24 22:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/24 22:34(1年以上前)

なぜ機種が違うところにスレ建てたのか意味不明、しかも説明不足だしエスパーしろと??

書込番号:15386924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/24 23:12(1年以上前)

ご希望のことは可能なようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13924027/#13924027
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13635643/#13635643

SIMアダプタを付けてIS05を再び使う場合には、IS05をロッククリアする必要があると思います。

ショップでの(正規の)端末購入を伴う機種変更の場合には、適用中の割引は消滅しますが、
SIMを差し替える場合は、IS05に適用中の割引などはそのまま継続されると思います。

書込番号:15387133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度2

2012/11/25 02:19(1年以上前)

auのボッタくりロックの紐付けは物理的な意味でのICカードに対してなので、従前のカードをカットして使用してるなら戻す際に再度のロッククリアは必要ありませんよ。

書込番号:15387846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング