『プリインストールアプリ?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールアプリ?

2012/12/04 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:331件
機種不明

どなたか教えて下さい
多分プリインストールアプリだとは思うのですが、添付画像のカメラアプリの起動のしかたを教えて下さい (ショートカットの作り方)
ちなみに違うホームに変えると自然にホームに出現します
意外とシンプルで使いやすかったので
よろしくお願いします

書込番号:15431639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/06 01:10(1年以上前)

QuickShortcutMakerというアプリで、
カメラ(のアクティビティ)のショートカットを作れると思います。
(参考)
http://octoba.net/archives/20120110-android-app-3.html

書込番号:15439026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2012/12/06 13:01(1年以上前)

CSスタナーさんありがとうございました
QuickShortcutMakerというアプリで出来ました、本当にありがとうございます
とても便利なアプリなのでこれからも活用していきます

書込番号:15440545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/12/06 14:24(1年以上前)

すいません名前を間違えてしまいました

CSスタナー様 誤
SCスタナー様 正

大変失礼しました

書込番号:15440800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング