スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
IS03かIS04で迷っているところですが
IS04は何月ごろ発売か情報持ってる方いますか?
上り/下りの回線スピード比べるとやっぱりIS04かなと思っています。
なんせ2年縛りで、2年間も使わないといけないですけら・・・
書込番号:12185505
3点
ドコモ版は12〜1月となってますね。
また先を越されるのか・・・・
ちなみにAUのIS04はOS2.2で発売の可能性もあるらしいので
少しくらいは遅れても我慢しますが、同じくらいだといいですね。
書込番号:12185575
0点
Docomoは2.1で12月発売。4月に2.2になるらしいです。
書込番号:12190080
0点
さすがに、IS04が4月発売だとユーザーは半分は待てないですね。
ドコモにお客奪われそうですから、早く発売して欲しいです。
書込番号:12193278
1点
IS04の発売日の情報ないですね。
IS03では後から発表のSBの同メーカー姉妹機に機能で追い越され!
IS04では後から発表のdocomoの方が同メーカーの姉妹機の方が先に明確に発売日をされ!
おまけにLTEの展開は2年後で、他のキャリアからまたまた出遅れ・・・・
auさん大丈夫なんですかね?
ちなみに私はIS04に傾いています。
画面の大きさなどもあるのですがやはり2年は使おうと思うので回線スピード
は早いほうがいいかなと思っています。
もうちょっとギリギリまで悩んでIS03はキャンセルかな・・・
ちなみにネット見ていると
1月発売説
2月発売説
4月発売説
がありますね。・・・どれも根拠ないので信憑性は低いと思いますけど
書込番号:12207360
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










