『お風呂で』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お風呂で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂で

2010/11/23 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 shu1206さん
クチコミ投稿数:202件

下記のアプリを使ってお風呂で音楽・映画のdlna視聴ができるのでしょうか?

長風呂なのでdlna視聴できる防水スマホを探しています。

*当方、無線LNA、サ−バ−環境は整っています。

dlnaアプリ

http://androider.jp/?p=16611

書込番号:12262619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/23 21:22(1年以上前)

どこにもホットモックが無い状態ですから確認のしようが無いかと

書込番号:12264171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shu1206さん
クチコミ投稿数:202件

2010/11/23 21:33(1年以上前)

ですね・・。

実機がでた段階で購入の検討をします。

ありがとうございました。

書込番号:12264250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/23 22:08(1年以上前)

私も今auですが、ヘタってきたPDAとの統合を兼ねて、iPhoneやGALAXYも含めたスマートフォンで後継機を模索してるところです。

しかしauのガラケーAndroidモデルは初モデルの03を含めて販売実機のレビューを見てから判断された方が良いような感じがしています。


ほぼ同じ仕様がドコモから先に出るはずですのでレグザに拘るならそちらの板を覗いて見てもよいかもしれませんね。

書込番号:12264525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/11/24 01:53(1年以上前)

Xperiaで使用が確認されているので、IS04で動作する可能性があると思います。

書込番号:12265969

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu1206さん
クチコミ投稿数:202件

2010/11/24 02:41(1年以上前)

私は長らく 防水dlna対応tvか 防水dlna対応スマホを探していました。

dlnaが対応可能なら入浴が大変に楽しみになります。

貴重な情報 ありがとうございました。

書込番号:12266085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング