『カバー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー

2011/01/21 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ゆえりさん
クチコミ投稿数:10件


先日、白を予約してきました。
少し遅かったようで発売日当日に手に入れることは出来ないようです;;

本題なのですが...
IS04はIS03やiPhoneのように色々なカバーが販売されるのでしょうか?

発売日も決定してないような状況でこんな質問してすみません;

お洒落にスマートフォンを持ちたいので質問させていただきました!

書込番号:12540237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/21 14:30(1年以上前)

姉妹機であるdocomo REGZA Phone(T-01C)もAmazonなどでカバーが売っているので、
au REGZA Phone IS04 も発売日が発表されれば出てくると思います。

書込番号:12540295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 14:44(1年以上前)

僕も、白を予約しました。待つのもここらが 限界。二台あるのでーーもうひとつは、ワイマックス対応までーーまちます。カバー楽しみですね。しかし、エーユーはーーー判断が、遅い。

書込番号:12540332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆえりさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/21 21:02(1年以上前)

ryon2_80718さん
ありがとうございます!
さきほどアマゾン見てきました
いろんな色のものがあるんですね

IS04のカバーも期待できますね*^^

書込番号:12541673

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆえりさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/21 21:09(1年以上前)

is-naminootoさん
ありがとうございます!

そろそろ発売日くらい公式に発表してもいいはずですよね...

遅い分、いいものが発売されるんだと信じて待つしかないですね^^

書込番号:12541709

ナイスクチコミ!1


12-3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 22:38(1年以上前)

私の場合IS04はIS03予約時の納入日連絡を受けた時に予約変更で予約しました(11/26に)
のでIS04販売当日には購入可能と思います。
やっぱり大切な物は購入即、防護したいですよね。

ということで、販売元に下側(micro-USB側)の形状がdocomoのT-01Cとはちょっと違うけどIS04でも使用可能か、IS04のモックで確認依頼し、サイズ的には問題無いことを確認して注文しました。
販売元からは実物による確認ができていないのでとは返答ありましたが・・・。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpc/T01C/?dan=dpc%252FDOCOMO%252F&ccc=DOCOMO&cpc=01311301100

書込番号:12542206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆえりさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/21 22:57(1年以上前)

12-3さん
ありがとうございます!

T-01CのカバーをIS04に付けるということですか?

気に入ったカバーがT-01CではあってもIS04では無い!という時にやってみます*^^

書込番号:12542306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/22 14:56(1年以上前)

12-3さん。

「下側(micro-USB側)の形状がdocomoのT-01Cとはちょっと違うけど」

と、ありましたが。

そうなると、
「IS04とT−01Cのリアカバー(裏蓋)は合わない」
とほぼ同じ解釈になるんですかね。。。

T−01Cに比べるとIS04のリアカバーが気になったので、ヤフオクで出品されてたのですぐさまT−01Cのリアカバー購入してしまったのですが。

よもやカバーで本体隠す事に心入れ替えなければ。

書込番号:12544989

ナイスクチコミ!0


12-3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 18:27(1年以上前)

俺は振り返らないさん。

micro-USB側の違いですが、
IS04はほぼ直角なのに対しT-01Cは傾斜があります。
量販店のモックで見比べれば判ると思いますが。
それよりカメラ部の方が違いがでかいですよネ。

使用の可否については判断しかねます。

書込番号:12545826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/23 19:13(1年以上前)

>12-3さん

ありがとうございます。
実機きてからのお楽しみにします。

書込番号:12551126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング