『購入について(ポイント利用)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入について(ポイント利用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について(ポイント利用)

2011/01/24 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:4件

今度、この機種に機種変しようと思っています。
そこで質問です。現在ポイントが24000ほどあるのですが、ポイントを利用して購入する際は一括で買わなければならないのでしょうか?

分割支払いの場合はポイントは利用できるのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:12556534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/24 22:57(1年以上前)

昨年is03を購入しましたが、その時ポイントをしようしましたよ。

書込番号:12556867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/24 22:58(1年以上前)

あつ、言い忘れましたが、勿論分割購入です。

書込番号:12556873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
分割でもポイントを使用できるのですね。

その際は頭金をポイントで支払い、その残金を分割にしたのでしょうか?

書込番号:12556895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/24 23:21(1年以上前)

auより引用です。

A:ポイントをご利用いただけます。 頭金および月々の分割支払金へのポイント充当をすることが可能です。 分割支払金への充当ポイントは、月々の分割支払金に初回から充当し、残りのポイントを翌月以降に繰越充当します。 充当ポイント数は、申し込み時点でのポイント数となり、申し込み後の増減はできません。 また、分割支払い途中に一括清算される場合は、ポイントでの充当はできません。

書込番号:12557017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 23:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

丁寧な解答ありがとうございます。非常にわかりやすかったです!これでスッキリした気持ちで購入出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:12557106

ナイスクチコミ!0


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/25 10:54(1年以上前)

参考までに…と言うか蛇足かもですが、
例えば\60,000の支払いをポイントで\24,000引いてから
残りの\36,000を24ヶ月払い!
…なんて事は出来ません。
以前は私自身が上記のような誤解をしていたのですが、
1年程前、初めてシンプルプランで購入した時に
そんな事は出来ないんだと知りました。
実際は通りすがりの会社員さんが返信されている通りです。

書込番号:12558477

ナイスクチコミ!1


neonadiaさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/25 23:01(1年以上前)

>>銀Stさん
ポイントで引いた後の分割払いは出来ますよ。
当方が現在使っているSH001を09年8月に購入時、24360円のうち4200円をポイントで支払い、残り20160円を1120円づつ18回払いで支払いましたよ。

今回IS04の購入についても、ポイント+現金で支払い、残りを24回払いの予定です。

書込番号:12561336

ナイスクチコミ!0


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/26 01:19(1年以上前)

>neonadiaさん
あれっ、そうなんですか?
私は09年11月にその支払い方法は不可能だと断言されたので…。
ちなみに家電店とかではなくauショップです。
まさかショップによって対応が違うとは思いませんでした。
大変失礼しました。

書込番号:12561903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/26 18:11(1年以上前)

店舗(代理店)により頭金の対応をしてくれるところと、してくれないところがあるようです。
頭金対応してくれない場合はポイントが尽きると支払いがハネ上がります。

書込番号:12564105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング