『予約して買う事が初めてなので・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約して買う事が初めてなので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

予約して買う事が初めてなので・・・

2011/01/26 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

教えて下さい
皆さんは家電量販店での予約ですか?ショップでの予約ですか?
自分はショップに電話をして予約をいれたのですが確実な物がないのでちょっと不安です。
何か控えは渡されました?明日ショップに確認してみよう・・・

書込番号:12561690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 00:19(1年以上前)

先日私も予約してきましたが、
氏名、誕生日、携帯電話番号を記入のみでしたよ。
もしかしたら場所によるかもしれませんが・・・。

入荷次第ご連絡を差し上げるとのことです。

書込番号:12561729

ナイスクチコミ!0


スレ主 minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/26 00:24(1年以上前)

しばっちゃんさん>>
自分もそうでした。さらっとしてて不安でしたが
そう言うものなんですかね。ありがとうゴザイマス。
発売日に買えると良いなぁ♪

書込番号:12561748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 00:34(1年以上前)

僕もショップで予約しました。住所、氏名等記入して、予約引換券をもらいましたよ。

書込番号:12561782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/26 00:37(1年以上前)

以前、IS02を auショップ店頭で予約した時に予約票をくれました。

書込番号:12561793

ナイスクチコミ!0


osakanazさん
クチコミ投稿数:51件

2011/01/26 01:22(1年以上前)

1月19日にAUショップで申し込みました。機種変更申し込み書を書いてプランまで決めました。入荷わかり次第連絡のメモあり。

書込番号:12561911

ナイスクチコミ!0


Fit★さん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/26 07:30(1年以上前)

自分も生年月日・氏名・電話番号を紙にかいただけでした!
入荷次第連絡をくれるそうです。

書込番号:12562325

ナイスクチコミ!0


tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/26 07:34(1年以上前)

ショプ(お店)で、予約方法はまちまちですよ。
自分は、前にauショプでS001を一番で予約しましたが、発売日に電話連絡が来ず、仕事が終わってauショプに行ったら 予約した分のS001を予約をしていない人に店頭販売されました。
しかも、謝るだけで 何もしていただけずに終わりました。
(時間とお金の無駄遣いに成ったので、そこのauショプとは、取引は一切してません。)

他店のauショプに電話をして、たまたま在庫が在り当日に購入できました。


※事前予約の場合は、出来れば、事前に予約確認をして下さい。

書込番号:12562328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/26 08:42(1年以上前)

11月21日にトヨタ店内のPiPitで予約しました。連絡先電話番号と希望する色を伝えただけで予約票はありません。で、発売日が決まれば連絡を受けることになっています。

今年になってから一度電話してみたのですが、まだ未定と言われてまして。あとは催促せずに待つつもりです。店員さんはテキパキした感じの若い女性の方で、きちんと連絡を貰えそうな気がしてますよ。^^

PiPitってどうなのかな、と思ってKスタで系列の違いについて聞いたところ、予約に関してはauショップと変わらないそうです。その上で、店舗ごとに違うとも言ってました。

妻娘と私、合わせて3台の機種変更なので費用もかかるため、待ち遠しいのと出費を遅らせたい気持ちでドキドキしてます。

書込番号:12562437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 11:57(1年以上前)

ヨドバシとauショップで予約しました。
梅田東店では、1,000円を預かり金として取られました。
その預かり証が一応予約表になるそうです。
1,000円はキャンセル時には払い戻ししてもらえるという事です。

書込番号:12562964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/26 12:11(1年以上前)

電話だけで予約は初めて聞いた。

うちの近所はどこもご来店がないと予約できません。との
ことでしたよ。東京都下ですが。

書込番号:12563014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/26 12:25(1年以上前)

私はIS04発表直後の10/18にauショップ東京某店に電話で予約しましたが、名前と連絡先を聞かれただけでしたね。
最近発売日を聞いてみたところ、「まだ未定ですので、発売されたら連絡します」とのことでした。

書込番号:12563069

ナイスクチコミ!0


冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 18:52(1年以上前)

24日に奈良県内auショップに注文しました。

30台くらいの予約があるといっていました。

電話での予約でしたが携帯番号を言って予約完了でした。

書込番号:12564253

ナイスクチコミ!0


スレ主 minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/26 23:03(1年以上前)

沢山の情報ありがとーぅゴザイマス!!参考になりました♪
地域によってもお店によってもまちまちですねぇ。
マニュアルあるんだろうから自分的には統一して欲しい気分です。
今日予約をしたショップに連絡した所、やはり発売日未定の上順番的(黒の12番目)に
当日にお渡しするのは難しいと言われました(凹
白でも良いから当日に欲しいとお願いしたら白にも予約入れてくれました(8番目)
手元にくるまで不安は募るばかりです・・・

書込番号:12565581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング