『キャンペーンの景品公開』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの景品公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの景品公開

2011/01/26 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

キャンペーン景品の内容を確認しようと思ってアクセスしたら更新されてました。

↓↓キャンペーンサイト↓↓
http://pre.is04.jp/

専用スタンドはどうもドコモのクレードルとは違う物になりそうだけど、
スペシャルケースがなぁ・・・・。

書込番号:12564068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/26 18:13(1年以上前)

過去スレでも見ましたがこのケースの絵にセンスのなさを感じずにはいられませんでした(笑)

書込番号:12564113

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/01/26 18:21(1年以上前)

このケースの絵柄は、イラストレーターが作成したらしいよ

この絵について、皆さんどう思う?

書込番号:12564140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/26 18:27(1年以上前)

BOФWYさん〉
なしです。
有り得ない…

書込番号:12564153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/26 18:31(1年以上前)

たしかに一般受けはしなそうなイラストレーターさんだよね。
個人的には携帯ケースとなると毛色が違うような気がする。
でも、デザインは好き好きだから、「あり得ない」ってのも言い過ぎかと。

書込番号:12564174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/26 18:33(1年以上前)

私は電池パックにしますね

書込番号:12564180

ナイスクチコミ!1


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/26 18:39(1年以上前)

単純に思うんですが、このキャンペーンで当選者が20010名ということは、
最低でも3月末までには20010台のIS04は出荷されるということでしょうか?
当然それ以上の出荷台数とは思いますが。

すみません。20000台自体が現在予約している人の総数よりも上か下かもわかってないです。

書込番号:12564199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/26 18:55(1年以上前)

憶測ですが
2010年2月末の時点でのau契約者数3156万7200
ですから1000人に1人がこの機種になるだけでも3万台は超えるのでおそらくは行くんじゃないでしょうか
電池パックなどほとんどの人に当たるようにしてるでしょうから販売数見込みが2万くらいなのかもしれませんね。

書込番号:12564270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/26 18:59(1年以上前)

追記
どうでもいいですが一応調べてみましたが2010年12月末で32,527,400台のようです。

書込番号:12564285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/26 22:27(1年以上前)

何このデザイン?? 勘弁してほしい。

防水を積極的に風呂等で使うならカバーは乾燥の
邪魔になるとのコメントもあります。

書込番号:12565335

ナイスクチコミ!0


@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 00:29(1年以上前)

そうですね、もうちょっと万人受けするものにして欲しかったですよねぇ。
これだと電池パックですね。

書込番号:12566059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング