『CM』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CM』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

CM

2011/01/27 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件

CMが1/27(木)から放送されるそうです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110126-00000025-the_tv-ent

CM出演は嵐だそうです。
注目されそうですね!

書込番号:12565991

ナイスクチコミ!3


返信する
@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 00:26(1年以上前)

いよいよ発売間近ということですよね!

書込番号:12566043

ナイスクチコミ!1


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/27 00:28(1年以上前)

これですね!

【新テレビCMでギネスに挑戦】
http://android-au.jp/?bid=ad_au_autopsp_0005

母娘は大喜びです。^^

書込番号:12566049

ナイスクチコミ!2


minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/27 00:29(1年以上前)

CM見たらテンションがっちり↑↑↑上がっちゃいますね〜
早く見たいです♪

書込番号:12566055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/27 00:31(1年以上前)

そうですね!いよいよ近づいてきましたね!

追加事項です。
27日の11時からCM始まるみたいです。
ただ、他の機種も入っているみたいです。
auのホームページトップ、更新されていました^^

書込番号:12566065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/27 00:57(1年以上前)

スペースシャワーTVでCM流れてます。
大野くんがIS04を持っていました。
24時間で60本のCMをすべてみせるみたい
なので、しょっちゅうCMしてます。
でもCM、短い…

書込番号:12566152

ナイスクチコミ!1


minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/27 01:13(1年以上前)

即行でスペシャワつけました。見たー!!
めっちゃ流れてますねぇ〜テンション上がりまくって寝れない♪
明日も仕事なのに(困 無駄に音声検索する夢見そうです。

書込番号:12566204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/27 06:56(1年以上前)

ズームインでauのCM取り上げてました!!
実際に音声認識してました♪

凄く欲しくなりました…笑

書込番号:12566558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 12:08(1年以上前)

auのホームページで60パターン全部みてきました(●^o^●)

なかなか時間かかりました(汗)

CMやってるなら発売日もわかるかな?とショップにTELしてみましたが、撃沈…

書込番号:12567276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング