『料金について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

料金について

2011/01/30 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

いまふつうのガラケーをつかっていて
23日ごろですが
来月スマートフォンにするため
ISフラットに料金プランを変更しました。

2月1日からISフラットが適用されるのですが、
IS04発売までは当然いまつかっているガラケーを使用します。
その時にインターネットやEメールをしても
上限5460円で大丈夫でしょうか。

ふつうのガラケーでもISフラットが適用されるのか心配で質問いたしました。

よろしくお願いします。

書込番号:12581831

ナイスクチコミ!0


返信する
tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/30 13:55(1年以上前)

PCサイトビューアーを使わなければ、大丈夫ですよ。

俺も、プラン変更済みでauショプで確認をしてます。

書込番号:12581874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 14:04(1年以上前)

機種変更の方はやっぱり1月中にプラン変更しますよね^^

安心しました^^

ありがとうございました(*^▽^*)

書込番号:12581909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/30 16:27(1年以上前)

04に機種変予定ですが、
ISフラットにプラン変更してません。

現行プランのまま、機種変当日にプラン変更すると
どのようなデメリットがあるのでしょうか?

料金に差が出るようなら今月中にプラン変更は必須!?
単純に日割り計算してくれないんですかね?

書込番号:12582442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 16:45(1年以上前)

IS04は2月中の発売が確定していますから
2月中にはこの機種を使用していると考えてもいいでしょう。

その場合ISフラットは今月中に申し込んだとしても
来月から適用という形になるので
私の場合はやめに変更しておきました。

買ってからすぐにインターネットやメールをしたので。。。

まことに残念なのですが月末の手続きはたしか翌々月の扱いとなってしまうような気がします・・・

書込番号:12582512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 16:49(1年以上前)

ごめんなさい。。。
いま加入してるプランによって違うそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000062-zdn_m-mobi

ここに詳しくのってるのでみてみてください。

書込番号:12582526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 17:45(1年以上前)

先程、お客様センターに確認した 所、機種変更で有れば、途中での変更(ダブル定額→ISフラット)は可能との事でした。因みに、日割り計算になりますので、若干は安くなりますとの事(笑)
因みに、発売日は、中旬位しかこちらも聞いていないとの事でした。発売が待ち遠しいですね。

書込番号:12582778

ナイスクチコミ!0


12-3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 17:51(1年以上前)

【質問事項】
そうするとキャンペーンの対象にならないのでは?
対象者:新規もしくは機種変更でご購入いただくと同時にシンプルコースで「ISフラット」にご加入頂いた方 になっていますが。
【確認事項】
また、ICカードを搭載しないでwifi使用でアプリのダウンロード可能ですよね。

書込番号:12582804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/30 18:26(1年以上前)

ショップに確認しました。

ダブル定額からISフラットに切替は機種変時しても適用は翌月扱いになる。
即ち、2月は5,985円→3月から5,460円適用

今月中に料金プラン変更すれば2月から5,460円適用(但しPCサイトビューアー使うと5,985円)
との事です。

プラン変更をWEBから実行出来ますが、月末なので翌々月扱いの可能性大ですが、
ショップで手続きを31日迄にすれば確実に2月からの適用になるそうです。

525円の差額ですが、私にとっては貴重です(涙)
明日、なんとかプラン変更しに行って来ます!

予約5番目ということもあり?店員から確実に2月に手に入るか
まだお約束は出来ませんと釘打たれました(涙)

書込番号:12582957

ナイスクチコミ!2


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/30 18:42(1年以上前)

こんばんは。

私は現在iPhone3gsとau W54Tの2台もちで、auのほうは音声通話専用でEZwebの契約をしていません。

IS04は予約済みで、発売と同時にISフラットに加入する予定ですが、この場合は日割り計算で購入日から適用されるという解釈でよろしいでしょうか。

どなたかご教示ねがいます。

書込番号:12583029

ナイスクチコミ!0


coacoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 18:50(1年以上前)

12ー3さん
私もそれ気になりました。

キャンペーンはともかく、毎月割は月末付の切り替えで適用されるのでしょうか…。

【機種変と同時にISフラット申し込みの方】だったような…。

横レスすみませんですorz

書込番号:12583060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/31 11:34(1年以上前)

再度、ショップに確認しました。

今月中にプラン変更しても
キャンペーン対象になるとの事。

安心しました!

書込番号:12585916

ナイスクチコミ!1


12-3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 11:46(1年以上前)

和の職人さん

毎月割りについては確認されましたでしょうか。

書込番号:12585950

ナイスクチコミ!0


うす餅さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/31 14:09(1年以上前)

12ー3さん

事前に変更していても毎月割り適用ですよ。
ショップ確認済みです。

書込番号:12586388

ナイスクチコミ!0


ebifly1さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/31 21:14(1年以上前)

確かな情報ではなく恐縮ですが、
別件で聞いた話ですが、逆にすでにスマートフォンを使用中で、そのICカードを元のガラケーに指してEZを使うとたとえPCビュアーを使わなくとも、5985円カウントになるという話を聞いたことがあるのですが、その話はデマでしょうか?
もし、それが本当であれば、せっかくフラットにしても結局2月は高くなる?
もしくは、PCビュアー使ってなくとも、日割り計算より損をする?

情報源は地元のauショップ店員さんです。

やはりそれは間違いの情報ですか?

書込番号:12588007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/31 21:29(1年以上前)


それは確かにガセネタ(失礼!)ですね。

私もこのスレを読んで昨日から157にかけて確認しました。

PCサイトビューワーを使用しない限りダブル定額内で収まります。

またIS04のキャンペーン申込も可能ですし毎月割りの適用も既出の通り適用となります。

なので機種変前月までにISフラットに申込した方が525円お得になります。

書込番号:12588093

ナイスクチコミ!1


ebifly1さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/31 21:46(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
やはり間違いですよね。
そもそもそんな仕組みじゃ、スマートフォンに切り替えてからの料金トラブル続発ですものね。ー

ありがとうございました

書込番号:12588194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 22:41(1年以上前)

すみません、いまいち理解しきれてないので教えて下さい。

今は普通のガラケーを使用していて、ダブル定額ライトでPCサイトビューアーは使わないので、請求額は上限の4410円の請求がきています。

ISフラットに料金プランを変更すると現在よりも約1000円アップするのですが、それでも今月中に変更しておいたほうが良かったのでしょうか?

書込番号:12588573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 00:03(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:12589023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング