『春割について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

春割について

2011/01/31 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

自分は高校二年で、先生に携帯が見つかり解約させられて、
今is04を予約してるんですが、毎月割があり27000円位になるのは知っていますが、
春割りがあるのにも気づいて、しかも22歳以下の新規という条件もクリアしています。
ここで質問ですが、毎月割と春割の二つとも適用されるのでしょうか?

春割参考
http://www.au.kddi.com/pr/11harucp/index.html

書込番号:12587758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/01/31 20:57(1年以上前)

スマートフォンは春割適応外ですスマートフォンは毎月割のみです!
春割対応機種

対象機種および割引額
G'zOne TYPE-X:最大24,000円(税込)(月額1,000円×最大24回)
EXILIMケータイ CA006:最大24,000円(税込)(月額1,000円×最大24回)
SH010:最大24,000円(税込)(月額1,000円×最大24回)
Cyber-shot(TM)ケータイ S006:最大36,000円(税込)(月額1,500円×最大24回)
T006:最大36,000円(税込)(月額1,500円×最大24回)
G11:最大36,000円(税込)(月額1,500円×最大24回)

書込番号:12587907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/31 21:45(1年以上前)

しかし参考URLを見ていただけるとわかりますが、
「auのスマートフォン/ケータイ」と書いてますが・・・・?
どっちなんでしょう???

書込番号:12588188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/31 21:59(1年以上前)

てゆうか教師が携帯を勝手に解約ってありえねーし
何様だよ・・・て横槍失礼しました

書込番号:12588273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/31 22:50(1年以上前)

アンデスバナナ・さんの発言が正解ですね。

ゾマテラスさんの言う「しかし参考URLを見ていただけるとわかりますが…」とは
今後スマートフォンが対象になる場合を想定してのことでしょうが、現状では対象
商品をフーチャーフォンだけにしているのでしょう。

ちなみに月割のHP(http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/ryokin/
には下記記述がありますから併用はできないようです。
※ 弊社が実施する他のキャンペーンとは併用できない場合があります。

書込番号:12588636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/31 23:28(1年以上前)

こんにちわ

ゾマテラスさんが言われているのは去年まで春割と呼ばれといたものですね。今の表記はmamorinoの様に単に年齢で区切った割引ですが。

アンデスバナナさんが言われているのは春セレクト割で一応春割ではないですね(^_^;)

なので、ゾマテラスさんの言う春割は併用可能です。

でわでわ

書込番号:12588861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/01/31 23:43(1年以上前)

あっ間違えてましたか。スレ主さんごめんなさい!au総合カタログ2-3の裏側に出てました!

書込番号:12588932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/02 00:04(1年以上前)

auに問い合わせたところ春割と毎月割の併用は可能とのことでした。
皆さんご協力ありがとうございました。

書込番号:12593565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング