『なんとか発売日にGET出来そう』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんとか発売日にGET出来そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

なんとか発売日にGET出来そう

2011/02/07 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:4件

黒、予約しました

書込番号:12617687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/07 02:34(1年以上前)

で、どうしたの?

書込番号:12617788

ナイスクチコミ!13


32009さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/07 02:43(1年以上前)

発売日前にGETしてから、クチコミしてください。

書込番号:12617799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/07 03:05(1年以上前)

...で、なんですか?
こういう情報なら自分のブログで言って下さい。
最近こういうスレ多すぎませんか。

書込番号:12617820

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 08:49(1年以上前)

八王子南口auショップで予約しましたが黒なら数台余裕がありそうです。

書込番号:12618138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/07 09:59(1年以上前)

ちょこちょこまだ予約できるという口コミがありますね。
思っていたより予約している人が少ないのか、入荷の台数が多いのか、
AUの戦略なのか、不思議なことが多いですね。

急いで予約した自分っていったい・・・さらに手に入れられなかったらかなしい

書込番号:12618265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/07 11:12(1年以上前)

自分のところも予約少ないのか、当日でも普通に買えそうな話しをちらほらされましたね。
やはり場所によるのかしらね(田舎だからかな?)

書込番号:12618458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/07 22:55(1年以上前)

私は昨日 ヤマダに行き
auのヤッケ着てる女の子に予約しといてと頼みました。
メモとは言えないようなメモ用紙に名字と電話を書かされただけですが、あれで予約になってるのかなぁ〜♪
皆さんの使用感見てからゆっくり買いますね!

書込番号:12621779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 16:51(1年以上前)

au ショップから連絡が来て発売日に入手出来る事になりました

そこでケースですが ray-out RT-IS04LC1/B http://kakaku.com/search_results/?query=RT-IS04LC1/B&search.x=22&search.y=7 にします。

このシリーズはiphone4 の時に重宝したのでこの機種でもと思っています

このケースは収納時に液晶面を保護出来るだけではなく側面がプラスティック(iphone4ではアンテナ面の保護も兼ねる)なので衝撃に強いという優れものです。

書込番号:12629829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング