『明日発売…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発売…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

明日発売…

2011/02/09 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 to-cchanさん
クチコミ投稿数:4件

もしくは今日手に入れる方もいらっしゃるのでは

先程、福岡県北九州市内のauショップに
「明日、手に入るか?」問い合わせたところ
残念ながら、明日は手に入らないとのこと。

店員さん曰く
「明日の入荷予定は、白が3台、黒が1台」
「お客様は白の予約で5番目ですので、来週には手に入るかと思います」

1週間ならガマンします。

直にレビューの投稿が開始されるでしょうから、
それを見て予習しておくのも良いでしょうね。

書込番号:12628671

ナイスクチコミ!0


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 11:17(1年以上前)

岡山県浅口市内のauショップに予約しています。
予約番号白1番ですが、未だ連絡ないためこちらから午前中にTELしてみました。
一応、入荷予定は白3台。私の分は大丈夫ですが、現時点で未入荷。
今日入るか明日になるかは夕方になってみないとわからないそうです。
入荷しだい連絡してくれるそうです。

やはり、田舎のショップでは3台前後しか入らないのでしょう。

書込番号:12628735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/02/09 11:19(1年以上前)

岡山市在住です。
auショップ2店で予約していますが、両店とも「当日にはお渡しできません。」とのことでへこんでいました。

しかし「田舎のショップであれば、まだ枠があるかも」との書き込みを目にして、発売日前日の今日、auショップに電話をかけまくりました。

郊外のショップですが、なんとまだ黒の予約枠があるとのことでさっそく予約しました!
なので、足を伸ばす覚悟で探せばまだ発売日ゲットは可能かもしれません。

書込番号:12628741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 11:21(1年以上前)

長野県のヤマダ電機にて黒で四番目に予約してますが、先程au担当者から電話があり、10日に用意できるとの事。
もちろん10日に来店します。と伝えておきました(´∀`)

書込番号:12628749

ナイスクチコミ!0


輝若丸さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 11:46(1年以上前)

岡山県倉敷市玉島のauショップで黒1番の予約なのですが未だ連絡ありません。

先日の発売日決定した日、当方から10日に受け取れますか?と聞いたら1番なのでほぼ確実とは言われ、明日(10日)の休みを取ったのですが…

田舎なので、まだ商品が届かずな状態なので連絡が出来ないのかなぁ〜!?
嬉しさが大きいだけに、ちょっと不安になってます(^_^;

書込番号:12628846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/09 11:48(1年以上前)

阿賀野川さん
自分も長野のヤマダ電機予約なのですが、長野のどこですか?
自分は松本本店12/23予約で、当時は予約者は居ないとのことでした・・・。
阿賀野川さんが4番目で当日なら、自分も大丈夫かなぁ?
未だに連絡なしです。

書込番号:12628855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/09 11:50(1年以上前)

結局全国同時発売なんて口先だけなのかな…

書込番号:12628861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 12:18(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん
私は上田本店です。
ちなみに正月に予約しました(´∀`)

午後、電話来ないようなら、一度電話確認されたらいかがですか?(^-^)/

書込番号:12628972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/09 12:26(1年以上前)

こんにちは。当方山口県宇部市で家電量販店での予約ですが昨日夕方連絡がありました。
入荷の都合で11日以降のお渡しとの事でした。
ちなみに入荷は予約の白二台のみらしいです。
なんとか手に入りそうなのでホッとしてます。

書込番号:12628993

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 12:42(1年以上前)

西日本にはまだ商品が届いてないのか?
台風の進行スピードより遅いな〜。
ちなみに倉敷の量販店にも予約入れているけど連絡なしです。
都市部の量販店には50台100台の入荷があるのに、地方はいつも後回しですね〜。

書込番号:12629073

ナイスクチコミ!0


0179さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 13:07(1年以上前)

予約はあくまで予約であって、販売店も実際に入荷数が確実にならないと確定連絡出来ないと思いますよ。

書込番号:12629185

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 14:10(1年以上前)

輝若丸さん 

先ほど倉敷のコジマデンキから「明日の入荷確定。昼頃にはお渡しできます。入荷次第、再度連絡いたします。」と電話がありました。
もしかすると玉島のauも明日の入荷で明日の昼頃TELがあるかも?。
浅口市のauも明日の入荷では?と言っていました。

それと、マイナー情報ですが、ケース類について
IS04のシリコンジャケット(黒)・ハードケース(黒)(白)・ソフトケース(白)ですが、連島のデオデオに各3つずつ程度ありました。¥980〜¥1380(フィルム付)
(デオデオ倉敷本店には全くなし)

アマゾンよりは¥100程度高いですが、明日までに間に合うようにと1つ購入しました。

参考まで

書込番号:12629365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 14:45(1年以上前)

岡山県美作市なんですがまだauショップより連絡が無かったため先ほど連絡してみました。
入荷が明日か明後日なんで今の所何時ぐらいのお渡しが出来るのか解りませんと言われました、黒で2番目なんですが。

書込番号:12629470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/02/09 15:08(1年以上前)

今さっき栃木の県庁所在地のauショップに行って04のこと色々聞いてきました。

・予約は不可能
・先着順に入荷分を販売
・電話番号は予約OK
     
         とのこと。

インプレは
・iPhone 3GSとの比較では、ただの3G回線なのにネットが速い!!
(↑ドコモはいじったことないので分かりませんが・・・。)
・となりにあったIS03比では操作の軽快さは比較にならないほど良い!!サクサク!!

簡単ですがこんな感じで。
せめて一部の方にでも参考になれば幸いです。

書込番号:12629523

ナイスクチコミ!0


輝若丸さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 15:23(1年以上前)

shu6554さん、情報ありがとう御座います。
楽しみですねo(^-^)o

連島のデオデオ、了解です!
明日IS04受け取れたら一番に行ってみようと思いまぁ〜す(^o^)/

書込番号:12629559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/02/09 15:30(1年以上前)

やっぱり地方は厳しいんですかねぇ。
岡山情報ですが、下中野のデオデオは予約は入ってるものの「初期入荷ゼロ」だそうです。

また、どこに電話しても「今後の入荷状況はまったくわからない」でした。

書込番号:12629582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 16:05(1年以上前)

山形県の庄内地区で郊外にあるauショップで12月末に予約しました。黒2番目でした。
前日にもかかわらず連絡がなかったのでこちらから本日16時ごろ電話したところ、明日10日の昼過ぎに入荷となることから、明日の夕方ごろだったら引渡しできるとのことでした。
ショップとしては現物の入荷がない限り、いくら入荷予定でも連絡ができないとのことでした。
明日、入荷されたら電話が来ることになっています。
とりあえず発売日に手にすることができそうなので、あと少し辛抱して待ちます。
おそらく連絡が来ていない方々の場合も同じ状況だと思いますので、変な憶測をするより、予約したお店に連絡してみたらいかがでしょうか。

書込番号:12629689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 17:34(1年以上前)

三重・ヤマダ電機四日市店で黒1月中旬予約でしたが、今日連絡ありました。『明日の発売日には白黒各一台しか入荷しませんのでお客様の入荷は未定です』との残念な連絡でした。 急いで近隣他店も連絡しましたが、似たような状況でした。 明日は諦めます。

書込番号:12629976

ナイスクチコミ!0


輝若丸さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 18:41(1年以上前)

shu6554さん

玉島店より『入荷したので明日にでも お渡し出来ます』と連絡がありました(^_^)v
浅口市のauショップにも もう入荷してるかもしれませんょ!

書込番号:12630238

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 19:00(1年以上前)

輝若丸さん 

>玉島店より『入荷したので明日にでも お渡し出来ます』と連絡がありました(^_^)v

これで今夜はゆっくり寝れますね。いやっ、嬉しすぎて寝れないか?

書込番号:12630325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/09 20:57(1年以上前)

発売前日である今日の夕方、鹿児島のヤマダ電機でIS04を予約(機種変更)しました。
その時はまだ入荷状況が分からないため一ヶ月くらい先かもしれませんということだったのですが、夕食時電話があり予想以上に入荷できたので明日の昼頃にはお渡しできることになりましたと連絡がありました!まさか前日に予約して入手できるとは考えていなかったのでとてもラッキーでした。ちなみにどちらの色でも良いと伝えたので白になりました。
鹿児島の方は甲突川沿いにあるヤマダ電機に行かれてはいかがですか?
おそらく予約なしでも当日入手できると思います。

書込番号:12630861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 21:50(1年以上前)

予約しているショップが今日お休みだったんですが、そのような場合には明日の受け取りはできないんですかね?

わかるからいらっしゃいませんか?

書込番号:12631196

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 22:07(1年以上前)

明日の入荷でしたら昼以降なら可能性があると思います。
私が予約をしているコジマデンキでは、今日入荷数が確定。(近隣のコジマ店舗での割り当てが決まったのだと思います)明日の昼くらいに入荷後の連絡をくれると言っていました。
また、もう1店舗のauショップでも10日に入荷する場合は午前中に入荷するはずなので、昼以降に受け渡しになると言っていました。

書込番号:12631324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 22:12(1年以上前)

明日受けとれるかもしれないんですね!
楽しみに待ってます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12631370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング