『メール作成についての報告』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成についての報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

メール作成についての報告

2011/02/10 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:149件

皆さんご存じのことかもしれませんが・・・
・顔文字が使えるのは、Cメールのみです。
 ということは他社ケータイへの絵文字メールは、できないってことです(よね?)
・QRコードで、メールの読み込めません
私はケータイ入力が下手なので、PCで打ち込んでQRコードを作成し、ケータイに読み込んでいます。カメラがついているので、読み込めますが、メールに連動させません。

スマートフォンなので、仕方なし、いうところですね。
WindowsMobileと比べれば、余程使いやすくなりました。

書込番号:12635053

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/10 19:45(1年以上前)

メールにデコレーション絵文字を添付出来ると思います。

書込番号:12635113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 20:09(1年以上前)

Eメールで絵文字使えますよ。
入力画面の左下のチューリップマークで従来の絵文字出てきます。

書込番号:12635210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/10 20:16(1年以上前)

auのいつもの絵文字も使えます。デコメも使えます。
顔文字も使えて他社絵文字もしっかり表示されますのでご安心を

書込番号:12635235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/02/10 22:21(1年以上前)

あ、絵文字、できました。
さっき分からなかったので、マニュアルを見たら(P66)
「絵文字はCメールのみで入力できます」と書いてあったので、早とちりしてしまいました。
絵文字が使えて、良かったです。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:12635887

ナイスクチコミ!0


bulue_eyeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/10 23:09(1年以上前)

あなたみたいな情報弱者にスマートフォンは扱えないと思いますよ(笑)

書込番号:12636154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2011/02/11 00:52(1年以上前)

そう言われるとツライですが。
スマートフォンは4年前から使ってます。WindowsMobile2台。
スマートフォン初期には、相当いじっても、完全な絵文字メールは送れませんでした。
古い情報が頭にあった分、早とちりしました。それに関しては、言い訳できません。大変失礼しました。
それに比べたら、REGZAは一般ユーザー向けの使いやすいスマートフォンです。
手持ちのiPodTouchと比べても、ボタンがついた分、分かりやすいと感じました。
auは、難しいスマートフォンを発売しても意味がないと考え、時間をかけたのだから、
REGZAは、スマートフォンに興味のある多くの人が使える製品になっていると思います。

[情報弱者]の意味、理解してますか?
低所得者や高齢者、視聴覚障害者など現代の通信に社会的・経済的に極端についていけない人のことを差します。通信インフラの整備が遅れた発展途上国の国民などを指すこともあります。
差別になることもあるから、気軽に使っちゃダメだよ。

書込番号:12636682

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/11 03:57(1年以上前)

香奈とハナさん、気にすることないですよ
情弱という流行り言葉を使いたいだけ
見下す言葉を使って罵倒して憂さ晴らしせずにはいられないのは
それこそ心がひ弱な弱者の証

書込番号:12637091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング