『こんな事ありえますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな事ありえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

こんな事ありえますか?

2011/02/10 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 takanciaさん
クチコミ投稿数:13件

大阪市内のauショップで予約してました。
予約時は黒2人、白1人で私は白2番でした。
しかし昨日今日と連絡がなく、19時頃こちらから電話して白2番と伝えた所、慌てた様子ですぐ保留にされ、かなり待たされた後で『白は1台しか入荷しませんでした』との事。
大阪市内のauショップでもこんなに入荷が少ないってありえるのでしょうか?

書込番号:12635432

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 21:06(1年以上前)

予約がそれぐらいしか入ってないような場所なら十分あり得る

ただの腹いせに書き込まないでね

書込番号:12635459

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/10 21:15(1年以上前)

…あるんじゃない?

書込番号:12635512

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanciaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/10 21:25(1年以上前)

別に腹いせじゃありませんよ。どうせ明日手に入りますし…
ただ意見として聞きたかっただけです。

書込番号:12635568

ナイスクチコミ!2


magic吉さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 21:37(1年以上前)

ここに腹いせで書きこむよりも下記のような便利なサイトがあるのでつかってみてはどうでしょうか質問者さん^^
ヤフー知恵袋
ttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/

書込番号:12635635

ナイスクチコミ!3


shinkaseさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/10 21:39(1年以上前)

参考までに

ソフマップ天王寺、白2番でゲットしました。
店員に聞くと、本日入荷8台(白黒の内訳不明)で予約は16台で締め切ったそうです。
次回入荷の台数も未定とのことでした。

書込番号:12635650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/10 21:47(1年以上前)

どちらも腹いせのやり合いみたい…
入手困難だと殺伐としてくるのかな?

発売前は笑って?許されてたのに。

書込番号:12635695

ナイスクチコミ!0


@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 21:56(1年以上前)

東大阪ですが近辺のauショップに問い合わせてみたら、ブラックだけですが、少なくて2台(2/4に一応予約している店舗で予約36番目)多くても7台しか入荷していませんでした。
1店舗だけは予約受け付けてなくて当日販売で5台しか入荷していませんでした。
平均4、5台というところです。
昨年12/25に予約した店舗では12番目で4台しか入荷していませんでした。
どの店舗も次回入荷未定とのことでした。
ブラックですら思っていたよりも少なかったのでホワイトはもっと少ないと思われます。
店舗によって入荷数が違うのは仕方ないですがこんなにも少ないとは郊外だからなのか?

書込番号:12635751

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanciaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/10 22:11(1年以上前)

どうも店員の電話の感じが変だったので…
確かにここでどうこう言ってもしょうがないですよね。
大人気なかった気がします。

親切にご回答下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:12635831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/02/10 22:15(1年以上前)

普段の販売実績で数割り当てられてそうです。auも商売で効率よく売りたいから。
auショップより家電販売店、安売りケータイショップのほうが普段何十倍も売れていそうですから、
そっちに大量に納品され、地方のauショップは未入荷も。

auショップは代理店で、親会社はauとまったく関係ない会社だったり。(代理店出す時点で関係アリだけど)
代理店といっても聞こえはいいが、「代理店 フランチャイズ 違い」あたりでググって見てください。
結構冷めた間柄ですから。

ま、店員の言う入荷数が本当だったらだけど。

書込番号:12635853

ナイスクチコミ!0


istmk2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 22:27(1年以上前)

とりあえず、私の場合
1月24日にワンダー竜ヶ崎にて予約
白3番目との事 黒だと9番目とか
本日15時頃連絡あり
仕事帰りに手続きし無事購入
隣接しているケーズに保護シールなどが無かったので
ヤマダに移動するもやっぱりなし

購入店は白は比較的順調だが黒は厳しいとの事
ヤマダは当日販売有りお早めにの貼り紙あり
実際に在庫があるかは未確認です すいません

04から投稿してみました

書込番号:12635919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/10 22:28(1年以上前)

auの場合、インセンティブが発生する日が発売日の次の日からが多い為、
auショップや量販店は、携帯発売日に売るより翌日に売った方が店に入るインセンティブが
多いのですよ

1万でも安く買うのなら発売翌日に買った方がお得のような…。

他の人に自慢したいなら、販売当日に定価購入もありかもw

書込番号:12635930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング