『求む、特価情報(埼玉or都内)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『求む、特価情報(埼玉or都内)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

求む、特価情報(埼玉or都内)

2011/02/11 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ホキオさん
クチコミ投稿数:9件

埼玉県さいたま市在住ですが、MNPで現金一括で購入しようと思っております。都内を含めてどこかお安く(お徳に)購入できる 家電販売店、安売りケータイショップ があったら情報をください。


書込番号:12636455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2011/02/11 00:47(1年以上前)

twitter情報
テルル高田馬場店 is04 MNP一括26800円
テルルモバイル新橋西口通り店 is04 MNPシンプル一括24800円

在庫はあるかわかりません。
もし興味ありましたら、オプション、サイトを結構つける店なので朝一電話で確認してください。
一応テルル関係者ではないですよ。

書込番号:12636656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/11 00:50(1年以上前)

テルルランド上福岡でIS04
MNP一括26800円!だってよ

書込番号:12636671

ナイスクチコミ!2


スレ主 ホキオさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 20:10(1年以上前)

タダ成人さん&帝王0425さん おかげさまで、IS04ホワイトをGETできました。ちなみにテルルモバイル新橋西口通り店で購入しました。 最後の1台でした。 余談ですが、待ち時間に新橋ヤマダ電機へ行ったら正面入って直ぐのところ IS04用のケースが沢山あったので購入しました。 いずれにしろ、情報ありがとうございました。

書込番号:12645783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング