『キャンペーン応募方法について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン応募方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン応募方法について

2011/02/11 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 TNOVAPIXYさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。

IS04のキャンペーン応募方法がわかりません。
auのPCサイトを見ても、購入のIS04から応募するようなことが書いてあるだけで、
IS04を触っていますが、まったく見当たりません。

すでに応募された方はいらっしゃいますか?

恥ずかしい質問で大変申し訳ありませんが、
どうかご教授願います。

書込番号:12636859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 01:51(1年以上前)

ウェブブラウザのお気に入りにIS04の製品ページがあるはずなので、そこにアクセスしてページ下部にあるリンクからアクセスすれば応募ページに飛べます。

書込番号:12636881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 08:10(1年以上前)

すいません ここで質問させていただきます
自分のはキャンペーンの応募だったりauoneのログインだったりと
ボタンを押しても次のページへ飛びません↓なにかアプリが邪魔をしていたたりするんでしょうか↓

書込番号:12637346

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNOVAPIXYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 08:18(1年以上前)

solahatsunaさん、びんちぇんとさん

早速の回答ありがとうございました。
無事応募することができました。

昨日から初スマホを楽しんでいますが、
色々と機能は使えていますが、根本的な仕組みを理解しておらず、
疑問だらけで遊んでいます。

まぁ、この試行錯誤するのが私は楽しいですが・・・。
また、色々と相談に乗ってやってください。
よろしくお願いします。


quality blendさん

すみません。私にはお答えする能力がありません・・・。
どなたか回答をお願いします。
私はすんなりできたのですが・・・。

書込番号:12637371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/02/12 07:48(1年以上前)

ウェブブラウザのお気に入りにIS04の製品ページがあるはずなので、そこにアクセスしてページ下部にあるリンクからアクセスすれば応募ページに飛べます

すみません。↑お気に入りが見当たらないのですが、どうやってだすのでしょうか?
初心者ですみません。

書込番号:12642703

ナイスクチコミ!0


スレ主 TNOVAPIXYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/13 03:05(1年以上前)

紅さん

以下の方法で見つかりませんか?
1.「ブラウザ」アプリ(プレインストールのもの)を立ち上げ
2.一番上に表示されるアドレスの横の☆マークのボタンを押す
3.上のブックマークのタブが表示
4.各サイトが小さく表示されている中で「FMWORLD」をタップ

以上で応募できるサイトにいけるはずです。

がんばってください。

書込番号:12647794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング