『Eメールアドレス帳のグループ分け』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアドレス帳のグループ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメールアドレス帳のグループ分け

2011/02/12 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 benonixさん
クチコミ投稿数:12件

今まで使っていた携帯からアドレス帳を赤外線通信で移動しましたが
アドレス帳のグループ分けがされていません。
アドレス帳のグループ分けをしたいのですがやり方がわかりません。
どなたか教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12645248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 19:16(1年以上前)

私も昨日苦戦しました。
結果として現在フリーのアプリで管理しています。
標準ではグループ分けが出来そうに無かったからです。
ちなみにアプリはg電話帳です。
このほかにも色々あるので良さそうなのを^^
こうやって自分なりにカスタマイズ出来るのがおもしろいですよね!

書込番号:12645524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 22:42(1年以上前)

私も「g電話帳」を利用し、グループ分けをしたのですが、
するとグループフォルダ分けした登録相手の情報がデフォルトの「連絡先」から
消えてしまうのです。
そうなるとEメールのアドレス帳とリンクしなくなってしまうので
その解決方法にかなり悩みましたが、結局解決できてません。
みなさんどのように解決したのか、ご教授ください。

書込番号:12646668

ナイスクチコミ!0


スレ主 benonixさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/12 22:51(1年以上前)

釣りに行きたいよさん。ありがとうございました。
g電話帳でグループ分け出来ました。

ちなみに私はフォルダで分けずにグループだけを分けました。

書込番号:12646727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/12 22:52(1年以上前)

連絡先の表示オプションから設定できます。
管理分かりづらので僕も設定項目を探すのに苦労しました

書込番号:12646733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/13 00:30(1年以上前)

フラスパン粉さん ありがとうございます。
私も何とか、連絡先の表示オプションから設定できるところまではたどり着いたのですが、
その状態で「Eメールアドレス帳」の「連絡先の再読み込み」を実行すると
グループ分けした登録相手だけがEメールアドレス帳から除外されてしまうのです。
理由がわからず、困っています。
何か解決方法があればお教えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。 

書込番号:12647327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング