『予約したのにまだゲット出来てない人に質問!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したのにまだゲット出来てない人に質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 blueworksさん
クチコミ投稿数:16件

いつどこに予約しましたか?

私は1月18日に大阪市大正区の大正駅前のauショップで予約しました。

2月14日時点でまだ一切連絡ありません…。

皆さんも似たような状況でしょうか!?

ゲットした人たちの書き込みが恨めしい今日この頃(笑)

なんか自分だけが取り残されてる気分になって来てます…(涙)

早くに予約したのにまだゲット出来てない人!

励ましあいましょう(笑)

書込番号:12654039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/02/14 12:00(1年以上前)

自分は、白を予約してますが、あと2人待ちです。黒だと、昨日の時点で16人待ちだそうです。黒は人気があるので時間かかると言われました。

書込番号:12654093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 12:45(1年以上前)

1/16 滋賀県草津市のauショップ イオンモール店で黒を予約しましたが、まだ連絡が無く再三こちらから確認をしています。
昨日確認したところ順調に入荷はしておりますが、黒はまだ先に5名予約があります。
それほど遅くなるとは思っていませんが、本社から入荷情報は流れてきていないので何時お渡しできるかは申し上げられません。。。。トホホ^^;
皆さんの手にした口コミを見ていると無性に欲しくなるので昨日 大津市・草津市 家電量販店やauショップに電話かけまくるが、どこも入荷未定で当初予約したところで待つしかない状況です。
近隣での情報があればご教授下さい。

書込番号:12654257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 13:35(1年以上前)

>>熊野さん

私も草津イオンで予約をしました。
1月13日に予約をして、13番目と言われ、
未だに連絡はありません。
熊野さんと2番違いですね!

ちなみに白色でしたら、近くにあるアルプラザ瀬田店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

2月4日くらいの時点では白色は当日受け取れると言っておられたので、12日も経っていますがチャンスはあるかもしれません…。

書込番号:12654434

ナイスクチコミ!0


to-cchanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/14 17:13(1年以上前)

福岡県北九州市のauショップで、1月上旬に、白を予約しました。

未だに、私の前に3人いらっしゃるそうです。

店員さん曰く、
・1週間に一度のペースで注文および入荷する
・入荷台数と日程は、月曜日(早ければ日曜日の夕方)に分かる
・1度に各色2,3台程度を入荷する
そうです。

今週に入手するのは難しいかもしれません。

書込番号:12655112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 17:20(1年以上前)

ともっぷーさん情報有り難う御座います。
今日から出張でアルプラザ瀬田店に訪問できません。。。18日に戻ってくるのでそれまでに連絡が無ければ足を運んでみたいと思いますが 遅いですよね^^;
今週中にともっぷーさんも私も連絡が来ることを祈っています。

宜しければショップから連絡が来たらまた紹介してください。
それで自分の状況も有る程度理解できますので〜〜

書込番号:12655138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 19:05(1年以上前)

>>熊野さん
了解しました!

書込番号:12655543

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/14 21:47(1年以上前)

発売日に聞いた話だけど。

発売日以降の入荷はいつになるか解らない。

一週間もたってないのに、すぐに入荷なんてするわけないよ!!!

店の人もそれを理解してたし、2週間後、1ヵ月後との予想してましたよ

書込番号:12656471

ナイスクチコミ!1


スレ主 blueworksさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/14 22:08(1年以上前)

何と!
今日のPM3時に連絡ありました!
発売4日後ですね〜。
予想してたより早くて嬉しい!
明日機種変して来ます!
自分は黒で予約したんですが、何番かは聞いてません。

みなさんにも一日でも早く吉報が届くことを祈っております!

書込番号:12656601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 22:39(1年以上前)

近日中に入手のアテがなく困っている方が居るようなので、
ちょっとコメントです。

価格コムに登録させている通販のお店で買えばいいのでは?

私が価格コムのお店を利用した際の口コミは
2011/02/08 17:41 [12625008]
に書きましたが、非常に良い対応でした。

行動を起こせば簡単に買えますよ。

書込番号:12656820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/14 23:41(1年以上前)

初めまして。こんばんわ。Brue Worksサン早くも手に入れられる様なので良かったですね!!

私はまだ予約待ち状態です(T_T)

地域?又は店?によっても入荷状況が違うみたいなのでもう少し待ってみます。

現在使用の携帯が壊れかけてるので少し心配で焦ってはいますが(T_T)

書込番号:12657247

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueworksさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/15 02:12(1年以上前)

れω☆ちゃまさんへ

そうなんです!

このスレッド立てたとたんにゲットできることになったんです!(笑)

携帯が壊れかけとのことですが、

スマホは携帯(ガラケー)とは別物なので、

もしスマホだけにするんだったら

携帯で会員になってるサイトとかは解約しないといけませんよ?

スマホでは携帯サイトにはアクセスできませんから。

自分は携帯サイトで会員になってるとこも引き続き利用したいので

ガラケーとスマホの2台持ちになると思います。

書込番号:12657884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 04:04(1年以上前)

blue Worksサン☆

有り難うございます。

私は1台持ちで(笑)


そうですね!
今までの契約していたのは解約します!


本当に良かったですね(^O^)

羨ましい☆
私も早く手にしたいです。

書込番号:12658008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 11:34(1年以上前)

>>熊野さん

先ほどauショップ イオンモール草津から入荷、確保の
連絡が来ました!!

手が空いたら行きます!
13番まで回ったので、15番まで回ることを願います!

書込番号:12676735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/20 11:12(1年以上前)

ともっぷーさん情報有難う御座います。確認遅れました私も昨日受け取り^^
昨日から使いこなすためにいじりまくりです。
お互い機能を十分に使いこなせるように頑張りましょう。

書込番号:12681854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング