『アップデート出来ず』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート出来ず

2011/02/16 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:13件

少し前のスレにもでてましたが、私の04もアップデートに失敗しました(750C)とでます。可決された方いますか?
まだ、ショップに持って行ってないのですが....

書込番号:12663584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/16 13:15(1年以上前)


何のアップデートに失敗したのですか?

所謂IS04の「携帯アップデート」は無いと思いますが・・・

書込番号:12663792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/16 14:08(1年以上前)

私も先日この件に関してauに問い合わせをしました。
auからの回答は下記の様になりました。

【au回答】------------------------------------------------------------------------

日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター***でございます。
お問い合わせより、IS04のケータイアップデートについて、ご案内いたします。
恐れ入りますが、この度のお問い合わせより、お客様の操作状況について詳細を把握することができず、明確な案内を差し上げることが困難でございます。
なお、現在のところ、IS04にて「ケータイアップデート」は提供を行っておりません。
何とぞ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆ご確認ください◆
ケータイアップデートが提供されておらず、更新が不要である場合は、通常、「更新の必要がない」旨のメッセージが表示されます。
しかしながら、電波状況が悪い場合や電池残量が少ない場合など、ご利用状況によっては、アップデートの必要有無の確認時に、失敗となる可能性もございます。
また、ケータイアップデートが必要となった場合は、別途、弊社のホームページなどにてご案内させていただいておりますので、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様には、お心当たりのないエラーメッセージが表示され、ご不安なこととお察しいたしますが、以上の案内をご参照いただければ、幸いでございます。
他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

KDDIお客さまセンター 担当:***

------------------------------------------------------------------------------------

上記の様な回答を私なりに解釈すると”現状ケータイアップデートは何が起こるか特定出来ない状態なので、今後ケータイアップデートが必要になるまでお待ち下さい”と言う事では無いかと解釈致しました。

書込番号:12663938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/02/16 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。

書込番号:12664026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/16 20:00(1年以上前)

ケータイアップデートをすると、私のIS04もアップデートに失敗しました(750C)と表示されますよ。

書込番号:12665090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/16 22:57(1年以上前)

結局、修理扱いで入院となりました。

書込番号:12666182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/02/16 23:27(1年以上前)

もう修理に出されたとの事ですので今更ですが。。。

結果はわかりませんが、他の方も症状が出ていることから「仕様」なんだと思います。
ショップでわからなかったのでとりあえず修理扱いにされたのだと思います。
なので、結局修理の間使えず、結果「仕様です」ということで何もされないか、お得意の基板交換かで返却されるだけの可能性が高いです。
特に致命的な問題にならないならアップデートを信じて自分の手元においてスマートフォンを楽しむほうがいいと思いますが。。。

書込番号:12666399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/17 08:11(1年以上前)

そうですよね、もう少し様子を見れば良かったですね。

書込番号:12667418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング