『画像』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画像

2011/02/19 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 hello4854さん
クチコミ投稿数:3件

すみませんが、この機種を購入した方のお聞きしたいのですが、この機種は、撮った画像に手書きのイラストを書けたり出来ますか?

書込番号:12679848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 23:17(1年以上前)

出来ますよ^^
この機種というか、Androidなら画像編集ソフトをDLして
加工ができますよ

Picsay-Photo Editorは無料でプリクラっぽい感覚みたいですよ♪

書込番号:12679929

ナイスクチコミ!1


@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/02/19 23:22(1年以上前)

http://androider.jp/?cat=159

無料のものや有料のもの
アプリをダウンロードして楽しめそうですね。
早く手に入れたいです、、、

書込番号:12679970

ナイスクチコミ!1


スレ主 hello4854さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。

あとちょっとで、今の機種の支払いが終わるので、次の機種はスマートホンしたいと思ってまして。
機種変する前に皆さんの書き込みを見て参考にしてます。難しい事は解んないけど・・・。
(ブログもやっているので、手書きの機能があったらいいなぁ〜って思っていたので。)

書込番号:12680012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング