『再度質問させて頂きます。タスクキラーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再度質問させて頂きます。タスクキラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

余談ですが、
ある一定数サイトを閲覧すると
デスクトップ画面に戻ってしまいます。
そのため再度質問させて頂きました。
本題です。
バッテリー消費を抑えたい為に

タスクキラを入れました。

すると
アラームがならなくなります
設定で無視を選択すれば
アラームがなります。
しかし数時間後またキラーされているのか?
鳴らなくなります。
対策はないでしょうか

宜しくお願い致します


書込番号:12687473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/21 16:04(1年以上前)

不具合が出るなら、別のタスクマネージャに変えてはどうでしょうか?
簡単に設定出来る高級タスクマネージャなど良いと思います。

書込番号:12687584

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/21 16:15(1年以上前)

有り難うございます。
高級タスクマネージャー入れてみます。

書込番号:12687614

ナイスクチコミ!1


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 16:33(1年以上前)

アラームとマーケット?がひもづいてるとどこかでみたような…
詳しくはググってみてくたさい

書込番号:12687669

ナイスクチコミ!0


tatu.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/21 17:29(1年以上前)

ちなみに
autommatic task killer
使ってますけど、そのようなことはありませんよ

書込番号:12687852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/21 18:54(1年以上前)

私もautommatic task killer使ってますが、そんなことはないですよ。おすすめです。

書込番号:12688172

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/21 20:11(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
automaticタスクキラーも
アラームには
影響がないんですね〜
数種のキラーがある様ですが、
また何かに影響する場合には
入れかえてみようと思います。
また宜しくお願いします。

書込番号:12688505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング